こんにちは

 

美しく人生を歩く

すべうまarukuウォーキングコーチ

メイクアップアーティストの

女川美香です♡

 

 

昨晩彼に呆れられちゃいました (汗

 

お前には何を言っても

とにかく行動を起こしてやってみないとダメなんだな

 

 

何か初めてすることだとか

挑戦することって怖いですよね

 

わたしは怖いという感覚も持ちながらも

いや今このタイミングで来たのならチャンスだ

 

と思うので

すぐ飛び込んじゃうんですよねっ

 

 

何か新しいことをするのってやはりリスクもあります

新しいことをするからこそ

 

あれ?って思うこともあるし

いやいやこっちだなと軌道修正もするし

 

 

人生ってトライ&エラー

 

 

ただね

日々いろいろあるけれど

あんまり変化を求めないのであれば

そんな大きく落ち込むこともないでしょう

 

 

何か成長や変化を求めた時に

天はそれにベストな状況を持ってくる

 

その際に必ず学ぶことってあるんですよね

そこから何を学び

これから先の自分にどう活かしていくか

 

 

わたし自身で言えば

本当周りの話を聞かないので

とにかくやって来ました

 

それらの経験には痛い思い出もあります

だからこそ

もうそんな思いをしたくないから

これからの自分がどう在りたいかと

そこにフォーカス出来るのです

 

 

過去を振り返るのが悪いわけではないけれど

今後どう在りたいか

今後自分がどうしていきたいか

まずはそこにフォーカスすると

やってくるチャンスや出会いというものは

それに見合ったものがやって来ますよ♡

 

 

” もし更にパワフルになりたいのなら

自分自身を学びなさい ”

 

 

 

今日もすべうま♡

みなさますべうまな1日をお過ごしくださいませ♡

 

 

 

女川 美香 公式ホームページ

 

 

Skypeでの!

ウォーキングレッスン

ENMAカードコーチングセッション

Point of Viewコーチングセッション

受付開始♪

 

詳しい内容・予約の受付は

こちらのメールに♡

mika.sakura.megawa@gmail.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD