Bittrexで初めてアルトコイン購入 | ビットコインで投資

ビットコインで投資

今人気のビットコインを使って、ハイリスクハイリターンの
投資を実践しているブログです(=^・・^=)

Bittrexで初めてアルトコインを購入出来ましたチュー

 

今回はCoincheckからBittrexへの送金が16時間位かかりました

前回試験的に送金した時は1時間とかだった様な気がします

その時のタイミングで送金する人が多いと時間が掛かるのでしょうね

しかし16時間は永かったですパンチ!

 

そしてアルトコインの購入なんですが、やはり初めてのサイトでしかも海外口座なので

本当にあっているのか不安になりながらも無事に購入できましたビックリマーク

 

 

 

 

 

↑こんなの見ると頭が痛くなりますよね

 


 

でもなんとか購入できました

 

これも暫く放置しておくつもりです

 

 

ビットコイン購入はここから

↓↓↓

Coincheck

 

 

読者登録してね