とはいえ、全て既存顧客なのですが。。。。。

 

それでも、多い。

 

新入社員研修 6日くらい

新入社員研修 2日

VBA資格取得研修 2日

データ分析研修 1日

 

計11日程度になる。

 

全て、決まるように、がんばらねば!

 

ということで、全て回答を済ませました。

 

引き続き、フォローアップですね!!!!

AD

急遽、登記簿が必要になったのですが、ここのところの悪天候で

歩いて取りに行くのが嫌になり、ネットで申請してみた。

(歩くと30分くらいでしょうか)

 

まあ、なんとも

わかりづらいやら、、、、、

 

何度か挫折しそうになったのですが、検索をして利用方法を

調べながら、申請を終えると、次は、費用の支払い。

 

これも、わかりづらい。

 

申請代行なる仕事があるはずだと、妙なところに納得してしましました。

 

ただ、法務局に行かなくても、取り寄せる仕組みを用意してもらえていることには

感謝ですが。

 

AD

しっかり消さずに数日放置していると、

 

こびりついて、なかなかとれなくなります。

 

これまでは、ティッシュを濡らして、きれいにしていたのですが、

それでは、とれないほどになった消し残し!

 

なんとかしようと、歯ブラシでこすってみるときれいに!

 

ただ、歯ブラシでは、時間がかかってしまうので、

ドラッグストアーで、もう少し効率良く消せそうなものを

さがしたところ、見つけたのが、茶渋をおとすためのスポンジ

 

すっかりきれいになりました。

 

 

AD