わんわん:休日の日向ぽっこり。。
気持ち良くウトウトな  ぼくだよ。


{19DC633A-257F-4CF2-BA13-7774394A2052:01}

そんなぼくに・・

暇人姉やんがささやくのよ。汗



姉:『散歩行こっか?』

{A27D7394-0B82-439E-AD3B-7D550E1317EB:01}
っ!?姉やん!ほんと????


名前を呼ばれても  シカトばっかするけど

さんぽと聞こえたら目を覚ます  ゲンキンな ぼくドキドキ




姉:『うそうそ。散歩はまたでぇ(笑)』

{270AF84C-0E90-4549-9DFD-FD4BA47E7AC8:01}
行く気がないなら
“さんぽ”とか 口にしないで欲しい…。




で…    またまた  ウトウトしてると

{C6B5C490-74B6-4EE0-9BB8-633472C01AD8:01}

姉:『散歩~♪  散歩~♪・・・』って

やたらめったら連呼する  おバカな姉やん。。ドクロ




でも   それに反応しちゃう…

{D7711D1F-CCE4-45F6-83BF-C84829AB03BC:01}

さんぽおバカな  ぼく。。。悲汗


“さんぽ”は  いつでもトキメキワードキラキラだもん♡
by Mac