三日坊主のマンネリ日記

日常やスタホのことをマンネリしつつも、どこまでやっていけるのか~乞うご期待♪


テーマ:

この度PCを購入♪


久しぶりにブログを更新
携帯から更新していたときと比べると、

・・・・・・・・・・・・楽だぁ~ヘ(゚∀゚*)ノ



ただネタはないんですけどorz





あっ給料が入ったらスタホをしに行く予定ですヾ(@^▽^@)ノ


ホームはテクモピア フォーレ伊丹店


決め手はやはりメダルのレートですかね ☆


通常は5000円→500枚

この状態だと厳しいですが・・・・


スタホのみ常時5クレみたいで

尚且つ今はキャンペーンで朝10時~昼12時限定で500枚→777枚に増量とのことで


5000円→777×5クレ=3885枚

10000円→3885×2=7770枚




キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



以前のホーム関大前フタバボウルのレートが

5000枚→2400枚

10000枚→6000枚


これを考えるとかなりやばいですよね( ´艸`)


とりあえずまた一からですが頑張ってみます(笑)



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

昨日パチで慶次~愛で単発&2通を連発(泣)

60K負け
パチとは別れてスタホに移行しようと思う今日この頃…


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
スタホ復活で気合いを入れる為に…





三日坊主のマンネリ日記-2009110417470000.jpg


買っちゃいました♪
タニノギムレットの方です☆


内容は…ですがギムレットをゲットン♪


しかしフィフスが今年中に出るみたいで気合いも空回り(爆)


一年のブランクは大きい…(泣)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。