食べて痩せるのが理想的

テーマ:

部分痩せダイエットの失敗原因は食事制限にあるなり!

 

 女性らしい綺麗な曲線を作るためには、女性ホルモンが正常に分泌されている必要があります。

 

 しかし、ダイエットに「ありがちな間違い」として、食事制限だけのダイエットをする人が多く、自律神経が乱れ、女性ホルモンの分泌が低下してしまうのです。

 

 すると、生理機能のトラブルの他、部分痩せを目指す人の妨げになるようなダイエット結果になるのは必然だと言えます。

 

 高槻市でやさしい整体でホルモンバランス整えるのもいいですよ。

 

乱れがちの生活してる人もうなずける効果があるようです。

 

私が体脂肪を2.5%まで落としたとき、1日4食を食べていました。

 

それぞれの量は多くなく、相当な運動量でしたが、食べても脂肪は落ちるんです。

 

「食べることは悪ではない。むしろ健康・美容に役立つ」ということがあるみたい

AD