先日、私のお友達とお客様をお誘いして、8名でお食事会を開催しました!
 

お客様お一人お一人に、その後のお話を聞く機会がなかなかないので、

こういう場を作りお客様同士もつながりを持つのも楽しかったです。

 

お客様だけでなく、お友達にもご参加いただいたことで、カタくならずに

和気あいあいとした場になってよかったです♪

 


 

ビストロ石川亭 銀座店で開催しました。
 

前菜5種盛りあわせ、パスタ、お魚、お肉、デザート、コーヒー(紅茶)

飲み放題 付きで 5000円。

盛りだくさんで、とってもお腹いっぱいになりました。

 

 

また、開催します♪
ご参加ご希望の方は、メールかメッセージでご連絡下さい!