みんなの作ったおうちから、青や赤、紫色の光がもれてきています。おうちの窓に見える青色は、ペットボトルの中に入れたLEDの青い光。
LEDを取り付ける場所も工夫してみましたよ。屋根の中に付けたり、底のほうに置いてみたりすると、光の漏れかたも違って見えるみたい。

Nagiちゃんのはキミドリ色いれてみました。

こんどは青です。なにかが反射して、紫になってる?赤色LEDと青色LEDを一緒に入れるとこうなるのかな?

最年少3歳さんは、赤色LEDラブ


ここ、津高教室では、なつやすみ特別体験レッスンが絶賛開催中です。
次のレッスンのため早めに来てくれた教室の小学生たちが、なぜか体験教室中の机にワラワラと集まってきました。
体験レッスンに参加してくださった方が、「とってもよかったよ」って、おともだちを紹介してくださるくらい、楽しいアートゼミの体験レッスンウインクは、好評なのでもうすこし受付中ですにやり


そして、またまた円山教室。
あんまり暑いので、スイカを買ってきました。
描いたら、食べられるよゲラゲラ
の、ことばにおねがいお目々キラキラ~な小学生たち。アートゼミに入会後、初めて絵具を使う子も3名。たくましく筆を持ちます。記念すべき初回の水彩画にポジティブなイメージが付きましたラブ



できた人から食べられるという、あるいみ過酷なルール‥‥ぶーイタダキマース