ビストロソラのブログ ソラのミチ

島根県の山奥。奥出雲の小さなレストランの日々をつづります。


テーマ:
どうもお疲れ様です。
そんな言葉から入ってしまうあたり僕の方がちょっと疲れてるみたいです。

今回のゴールデンウィークはとてもたくさんのお客様にお越しいただいて作る側も素晴らしい時間を与えてもらい、仕込みで手一杯でもやりがいのある日々を過ごしています。
もちろんお断りさせていただいたお客様には大変申し訳ありません。またいらっしゃった時は今度こそ全力でお仕事させてください。

さて、そんなゴールデンウィークですがカレンダーには5日で赤い色した日が最後に見えたのでもう終わりだと思っていました。
しかしです。まだもう土曜日と日曜があるじゃないですか。
ゴールデンウィークを超えてもまだゴールデン。
完全に仕入れを見誤ってしまいましたがなんとか走り回って春のコースにふさわしい食材は手に入れることはできました。

そしてまだまだ続くゴールデンウィークなんですがランチの予約のキャンセルが出ましたので土曜日に4名までと、日曜日に6名様までがご予約可能です。
ぜひ、春の奥出雲と、春の食材を味わってください。
{EA494122-6A1B-4852-BF68-93FAE8FECF12}

{F52E80BD-7CBB-444B-97D0-3BB5A9FA828E}

{59E5F2BD-4F5B-48CD-BB7F-21A94B7EE704}


写真は鳩のパエリアや、イチゴのマリネ、サラダにできる菜の花たちです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

bistro soraさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。