ビストロソラのブログ ソラのミチ

島根県の山奥。奥出雲の小さなレストランの日々をつづります。


テーマ:
はっ!


いけない。4週間も、娘の顔を見てなかったもんだからブログの写真にうっとりして1日が過ぎるとこでした。

こんにちは!暦の上では春ですねー。
奥出雲も、三月に入り気温も上がって雪も溶け出したので一気に春の空気になって来ています。
毎年うちの妻が言っていますが先に言います。

極寒の雪国の奥出雲だから余計に春がきた時の喜びが大きいです。

と。

食材も冬野菜が少しずつなくなっていき、徐々に山菜や、葉野菜などが姿を出しました。

この春を感じる時の季節の変化のインスピレーションを毎年大切にして料理を作っていけたらと思う今日この頃でした。


さて、


家に帰っても誰もいないと脳がおかしくなるらしくこの前アラビア語っぽいものを筆で模写したりして遊んでいました。
{694BFE98-3748-46BE-93E5-8D71ADC2BF73}

まぁ、人生でこれきり感がすごいしていますが、経験したことがないものをやるというのはとてもいろんなことに気づかせられます。
筆の走らせ方や、字体の観察、文字列のバランスなど、今までの常識ではない部分をゼロから感じ少し楽しかったです。

次はないけど。



以上です。



誰か



僕を救ってください笑


くだらないことを読んでいただきありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

bistro soraさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。