ビストロソラのブログ ソラのミチ

島根県の山奥。奥出雲の小さなレストランの日々をつづります。


テーマ:
今年に入ってまだ2ヶ月ですが、既に色んな出来事があった濃い日々です。
人生山あり谷ありですが、人の支えなしには生きていけない。これまでの繋がりが、私たちを救ってくれたと言っても過言ではない「ありがとう」を実感しています。

自分の事だけ考えず、人の批判はしない。
これだけは人付き合いの上で私が大切にしてきたことのひとつ。
まだまだですが、これからも大切に丁寧に歩もうと思いました。
{A1997A56-6CC9-4583-83C5-CC146DCE8801}



さて、今ちょうど娘を連れて神戸へ帰省しています。
普段会えない娘に会えて、それはそれは嬉しそうな家族を見ていると私も嬉しくなります。
孫、ひ孫の力はすごい!80代の私の祖母もひ孫と一緒に出かけて全力で遊んでくれます。

それにしても、こっちでは運転しないので日頃の運動不足を痛感ぼけー
街中へ出るのも大阪へ行くのも、娘を抱っこし荷物を持ってひたすら歩く。
よちよち歩き始めた娘を連れて出かけるのはけっこう大変。でも、子連れで街を歩くとたくさんの方が声を掛けてくれます。
かわいいねー!と娘に声を掛けてくれたり、電車でも何度席を譲ってもらったことか。
世の中には優しい人がたくさんいます。

色んなところへ出掛けて、
色んなものを見て、
色んな刺激をうけて、
全身で楽しんでいるようです。

{45921374-909F-4B88-8A96-5F5C1D03D5A7}

{AEDCB6E9-65BF-439D-9E36-9E1BC5DBB366}

{60AC922B-371C-48B8-9A87-2F057F3B3117}

{25199174-B607-4580-B3FC-3E566FD06332}

行きたかった、ニコライバーグマンのカフェ。
お花綺麗やったなー
春はすごそこピンク薔薇待ち遠しいです。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

bistro soraさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。