ビストロソラのブログ ソラのミチ

島根県の山奥。奥出雲の小さなレストランの日々をつづります。


テーマ:
あれれ?なぜか3回続けて私が更新している。
シェフは…めちゃくちゃ元気にしてますのでご心配なくウシシ

冬の食材があまりに良いので、是非ランチでもご自分でチョイスして色々な料理をお召し上がりいただきたい!という思いで、期間限定アラカルトメニューをご用意しました。
{A54B45AE-E2C2-44AB-84CA-0105A3DB6FF4}


お一人でがっつりステーキを!
それにサラダかデザートを付けようかな。とか

数名で、前菜と魚料理も肉料理も色々オーダーしてシェアしよう!とか

鹿のパテに猪ソーセージに鴨のロースト!赤ワインを合わせてジビエを味わう。とか


お料理をオーダーいただくと、自家製パンをサービスさせていただきますので一品でも。コース仕立てにしても。
楽しみ方いろいろ!!

{33241CC4-DFB9-4017-AF16-3DC024C631E6}



{00667FDE-8239-46CB-AF2A-D8420ED3AD8A}



{0C8C4788-1973-4FB6-8F42-6D15C65C463E}



{49A33922-8438-481E-A17A-90A37231BBD4}



{0219F3AA-EE23-4F24-BF09-C05ECE34B984}



{F3DEA3B5-CDAD-4C5D-BF92-9F759775AE3A}



{F74349F6-4551-4ED4-A4B3-BEEDC5FE6CD1}



{B42FE137-42F6-4302-B803-95934E2C7502}
鹿肉のカツレツ。
これはかなり美味しい。そして、鹿が獲れる時期にしか食べられない逸品なので是非。


それぞれ、Sサイズ(1人前)とMサイズ(2人前)をご用意しております。

冬場だけの限定アラカルトメニューを、心ゆくまでお楽しみ下さいませ
昼でも夜でもOKです!
お待ちしておりますラブ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

bistro soraさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。