ビストロソラのブログ ソラのミチ

島根県の山奥。奥出雲の小さなレストランの日々をつづります。


テーマ:
シェフからバトンを受け取りました。
いい具合に熟成された鹿肉も、猪のリエットも、めちゃくちゃ美味しかったです。
これはほんまに多くの方に食べていただきたい!特に鹿肉はタイミングの良い時にしか食べられないので是非!


はっと気付くと1月が終わってる宇宙人くん

今週日曜日!!!!!

今年も  \横田 まいもん小屋に出店します!/


{B7F70A0B-2EC9-4653-8C95-C777EB64BAD0}



【Bistro Soraメニュー】テイクアウト可


・奥出雲のキノコと牛タンの赤ワイン煮込み


・奥出雲和牛スジ肉の特製スパイスカレー


・ローストビーフ丼   出汁茶漬けにもできます


・奥出雲産 猪のスパイシーソーセージ




【吾妻寿司メニュー】テイクアウト可


・3色いなり

   (うなぎ、すじこん、舞茸)


暖かい小屋でわいわい食べるのもよし!

お持ち帰りでご家庭で食べるのもよし!


今年は、2会場で開催♪

Aコープ向かい(横田モータース展示場)と、

Aコープ隣(定住センター)Soraはこっちです❤︎


当日私も娘と一緒に参加する予定なので、会いに来てくださーい

普段食べられない奥出雲のまいもんが盛りだくさんぜひ両会場にお立ち寄りくださいませ〜!



さて、シェフが帰って来るまで、娘を起こさないように静かに仕事しよう。これで起きてしまったらふりだしに戻る…起きませんように。

おやすみなさいふんわり風船星



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

bistro soraさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。