ビストロソラのブログ ソラのミチ

島根県の山奥。奥出雲の小さなレストランの日々をつづります。


テーマ:
降りました。初雪。
朝、カーテンを開けると白い世界。
でも今日は太陽が出たので溶けました晴れ

あーもう奥出雲には行けない…と思われがちですが、安心して下さい!まだまだいけますよ!
基本、道路に雪はないのでスノータイヤさえはいていれば大丈夫ウインク
神戸育ちでペーパーの私が毎日運転してるくらいですから。

島根県の道路状況が確認できるサイトです!心配な時はこちらから検索してみて下さいませ手袋



フランスの、クリスマスツリー発祥の地と言われるストラスブール。
{17964768-B0C9-41B2-B07D-9316A0A20FDD:01}
クリスマスマッケーットで街全体がオモチャ箱のようになるそうです。
{4F44E1AE-F330-4BF7-808C-7FDE9A4C59AD:01}
あーーー素敵ステキキラキラ
映画のワンシーンに入り込んだみたい。
いつか行ってみたいな~!


先日、山陰中央新報とFMラジオの取材があり喋り倒しました。
改めて開業までの話しや当時の想いを尋ねられると、あまりに必死すぎて正直ハッキリ覚えてませんにやり
あっという間に開業から3年半。思い返すと本当に色んな事があったけど、早かったなー。
スマートに編集して下さる事を願って…どうぞお楽しみに~音譜



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。