こんにちは!

節約アドバイザーの武田真由美です。


いつもブログを読んでくださって、
ありがとうございますWハート



更新の励みになりますので
ポチっと押して頂けると嬉しいですニコ




『値上がり続きですが。』って話。

いろんな値上がりがありますね。…と言っても、凹むことはなし!!

そういう時は、気分を新たに 家計の見直し クローバー


家計管理をするときは、思いっきり楽しんで家計管理するくらいの気持ちで上げ上げ まぁ、ため息つきたくなることもあるのも現実だけど汗


なんだかんだと言っても、家計に関心を持つことが、一番手っ取り早いです好

ため息つきたくなっても、関心を持って家計管理をすることで、いろんなお得情報に目が行ったり、暮らしのヒントがアンテナに引っかかり始めるよハート②


あひる 
家計管理は、まず関心を持つ、そして好きになることが近道 あひる






ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)   ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)   ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)   ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑) 


今日の節約レシピはこちら!




レシピ鶏と野菜のカレー炒め(レシピブログさん掲載レシピ)





レシピ 2/7 のMenu

ル・クルーゼ 鶏と野菜のカレー炒め(レシピブログさん掲載レシピ)

ル・クルーゼ はんぺんのチリソース炒め

ル・クルーゼ レタスサラダ

ル・クルーゼ ごはん・味噌汁





昨日は、レシピブログさんの連載更新日でした音符

鶏と野菜のカレー炒め は、ごはんにもあうけどビールにも合うよ~キャッ☆








合わせるおかずは、お酒のあてになりそうな はんぺんのチリソース炒め

週末の家飲みにあうね
ニコ



レシピ 約&時短ポイント レシピ


あひる 定番食材で作れるのでオススメクローバー

あひる 味付けもいつもの○○○○で簡単!!



ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)   ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)   ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)   ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑) 
ぜひ読者登録をしていただけると嬉しいです好
1週間2500円節約レシピ・節約生活の節約速報も更新中ニコ
これからもどうぞよろしくお願いしますクローバー

    
更新の励みになりますので、押していただけると嬉しいです         

ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)   ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)   ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)   ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)