おはようございます!

今週の1週間節約献立をどど~んとご紹介します(^^♪

買い出し・いただきもの・在庫も書き出してみたよ~♪


ナイフとフォーク買い出し&いただきもの&在庫

<常温保存>
・切り干し大根
・トマト水煮缶
・ツナ缶


<冷凍保存>
・合いびき肉
・鶏もも肉
・鶏むね肉
・豚こま切れ肉
・ちくわ
・鮭
・油揚げ
・おから
・ほうれん草
・しょうが

<冷蔵・野菜室保存>
・キャベツ
・グリーンリーフ←いただきもの
・人参
・ウインナー
・新玉ねぎ←いただきもの
・なす
・トマト
・ピーマン
・きゅうり←いただきもの

<買い物したもの>
・ミニトマト
・かぼちゃ
・カニカマ
・パプリカ
・豆腐
・たまご
・鶏もも肉
・厚揚げ
・ミックスベジタブル
・鶏ひき肉


我が家のミニ菜園、レタスの収穫が終了~
次は何を植えようか?できればすぐ食べれるもの希望(笑)


ナイフとフォーク 1週間節約献立

今週の予定している献立はこちら~!


 6/9
・ビールにもあう!チキンマスタード

・きゅうりとミニトマトの酢の物
たまごスープ
・ごはん


 6/10
・5分でできる!子どもも喜ぶ簡単ピラフ
・野菜サラダ
・コンソメスープ



 6/11
・子どもが喜ぶ!ジューシー♪照り焼きチキン丼
・コールスロー風サラダ
味噌汁


 6/12
・切る作業なし!すぐできる!キーマカレー
ポテトサラダ


 6/13
・レンジで簡単!れんこんと鶏肉のてり煮
・ミニトマトのマリネ
・ごはん
味噌汁


 6/14
・厚揚げのこんがり焼き
・きゅうりとツナのサラダ
・ごはん
味噌汁


1日1回レシピブログの文字をポチッと押していただけると嬉しいです(*^▽^*)

更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします(。-人-。)

NEWお知らせNEW

StyleONE様でコラム執筆始めました(*^▽^*)

ナイフとフォークお弁当・リメイク・時短レシピまとめてみました
 (写真をクリックしてみてね!)

真由美さんの1週間2500円節約レシピ 真由美さんの1週間2500円節約レシピ 真由美さんの1週間2500円節約レシピ 

NEW掲載のお知らせNEW

   

    
    
    

真由美さんの節約ブログ ここまで読んでくれてありがとう(*^▽^*)
 

ランキング参加中です。お手数おかけしますがクリックいただけると嬉しいです(*^▽^*)更新の励みになりますのでどうぞよろしくお願いしま~す!

 にほんブログ村 


節約アドバイザー武田真由美の節約生活 (*^▽^*)
1週間2500円節約レシピ・節約生活など節約速報たっぷり♪
これからもどうぞよろしくお願いします(*^▽^*)