節約主婦まゆみちゃん♪ 楽しいやりくり生活



こちらも、IHグリルを使って焼きました~音譜


ラザニアですドンッ


・・・なんちゃってですが、なにか??(笑) にひひ

節約主婦まゆみちゃん♪ 楽しいやりくり生活

ほら、こんなところに、なんちゃって要素がみえちゃってるぅ・・・ガーン


すみっこに、餃子の皮が・・・あせる


まぁ、これもご愛敬音譜



お皿によそう前 した
節約主婦まゆみちゃん♪ 楽しいやりくり生活


お皿によそった後 した

節約主婦まゆみちゃん♪ 楽しいやりくり生活

いただきま~す食事



レシピはこちらラブラブ



餃子の皮で作る な~んちゃってラザニア


材料(2人分)

なす 1本

餃子の皮 16枚

ミートソース 150g

塩・こしょう  各少々

粉チーズ 10g(お好みで)

とろけるチーズ 65g(お好みで)

作り方

1. なすはヘタをとって、薄めに縦に切る。

2. フライパンに油を熱し、なすをいため、塩・こしょうする。

3. 湯を沸かし、餃子の皮を1枚ずつさっとくぐらせる。

4. 耐熱皿に、ミートソース50g入れて全体に伸ばし、なす⇒餃子の皮の順に重ねる。

5. この作業をもう一度繰り返し、最後に残ったミートソースをかける。

6. とろけるチーズ・粉チーズをかける。

7. IHグリル200℃15分焼いてできあがり。


AD