ウル虎の夏2016

テーマ:

最近は歳のせいか?!オリンピック中継でアスリート達の涙を見ると、すぐにもらい泣きをしてしまう、そんな42歳の夏・・・・でございますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

なかなかブログを更新出来ないでおりましたが、7月の最後の日曜日には、今年2回目でもあり、昨年に引き続いて“ウル虎の夏”(http://ameblo.jp/bistro-vinvin/entry-12059003742.html参照)に参戦するために“聖地 甲子園”へ行って参りましたo(^▽^)o

 

夏場はナイターなので、少しゆっくりな出発DASH!

 

お決まりの格安チケット『ぷらっとこだま』で4時間の旅でございます新幹線前

 

グリーン車でも僅か¥1,000の追加料金で、ワンドリンクも付いております

 

さっそく、お約束の。。。。

 

かんぱ~い生ビール

 

いつもの『どない家』スタッフの他に、今回は隣のビル1階の『澄仙』http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140206/14013110/

のマネージャーS木さんが初参戦!!

 

 

新横独身3兄弟の次男でもあります(笑)

 

もちろん私は、関西で当店の名前を轟かせるべく、Vin Vin Tシャツで参戦筋肉

 

 

昼過ぎの出発だったので、今までで最長に起きておりましたが、名古屋までは持たず・・・・起きたら、大阪に着いてました(x_x;)

 

マスターとS木さんはほとんど寝ずに飲み続けていた様です(^O^)

 

大阪は阪神タイガースの街です↓↓↓

 

 

さらに、我が阪神タイガースとBistro Vin Vinの初コラボv(^-^)v

 

 

美しすぎますアップ

 

黄色と紺色って・・・・素敵ラブラブあっ、間違えました・・・・

 

てきすぅ~(笑)

 

阪神百貨店にも寄らず、この日はダイレクトに“聖地 甲子園”へ。。。。

 

まだ時間に余裕があったので、冷凍食品満載の・・・・・甲子園近くのいつもの店で・・・・本日2回目の。。。。

 

 

かんぱ~い生ビール

 

相変わらず、トイレは隣のAEONを使え!?とのコトでした(^_^;)

 

ブレてません(笑)

 

そして、今年2回目のコチラに参上↓↓↓

 

 

壁のツタが毎回成長をしているみたいです!!

 

球場に足を踏み入れると・・・・

 

 

聖地が私達を迎え入れてくれました\(^_^)/

 

そして、本日3回目の・・・・

 

 

かんぱ~い生ビール

 

ビールに飽きてしまった私は、巨峰サワーにしてしまいました(笑)

 

私達の席の前の方に『安田大サーカス』が来ていると思い、シャッターを切りましたが。。。。

 

 

ただのデブでした(笑)

 

もちろん、この日の私は“タイガース・パンツ・青”を着用パンツ

 

 

前回のナゴヤドームでも大勝したパンツでございますキラキラ

 

夜も更けて来ると・・・・球場に黄色が映えます!!

 

 

美しすぎます!!

 

高校球児達に貸し出す前の、最後の夜です満月いわゆるひとつの・・・・

 

LAST NIGHTでございます星

 

試合の方は・・・・終盤まで負けてましたが、私の“本年不敗神話”が効いていたらしく、7・8回に大量得点で、我が阪神タイガースの大勝でございました(^O^)/

 

寝落ちしないで良かったぁ~(笑)

 

勝利の余韻に浸りながら、祝勝会会場へ。。。。S木マネージャーのリクエストで、“つるとんたん”での“うどんすき”に決定グッ

 

S木マネージャーは和食業に従事しているにもかかわらず、初うどんすきの様子。。。。

 

これだから、ド素人は困ります(笑)

 

最近大阪へ転勤になった、『九州男児Tっちゃん』も合流して、“つるとんたん”へあし

 

 

 

すかさず、本日4回目の・・・・勝利の。。。。

 

 

かんぱ~い生ビール

 

生きたエビを入れたりして、粛々と“うどんすき”は滞りなく進んでおりましたが・・・・リクエストした本人は・・・・・

 

 

爆睡zzz

 

 

うどんも喰ってません(笑)

 

まあ、同じ飲食業従事者として、痛いほど気持ちは分かります(。>0<。)

 

皆さん、S木さんの店へお越しの際は“うどんすき”の感想をお尋ね下さい(笑)

 

このあと私も寝てしまいましたが、昨年と同じように朝までカラオケをして、始発の新大阪発6:00の新幹線で無事に横浜まで帰って参りました(^~^)

 

 

車内では“鯖の押し寿司”を食べて、お土産にコチラも購入↓↓↓

 

 

そして参加者全員、夜は仕事に従事しました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

相変わらずの弾丸ツアーでございますが、9月にもう1回行く予定でおります!!

 

勝利の栄光を君に・・・・BY シャア・アズナブル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD