猛虎襲来2016④

テーマ:

今度の日曜日に前回持病の扁桃腺を腫らせて不参加となった“男祭り”がまたあります!!メンバーはもちろん『TEAM 建設業またの名をKSG

42』(男祭りIN湯河原参照http://ameblo.jp/bistro-vinvin/entry-12043601725.html)です。大事を取るために、一昨日の休みは家から一歩も出なかった今日この頃ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

急遽Tシャツが届いたので、時系列が前後してしまいましたが、先日のお休みはコチラへ参上して参りました↓↓↓

 

今年2回目のハマスタでございます(^O^)/球場での観戦は今季4度目ですが・・・・

 

ここまで怒涛の3連勝チョキ

 

お天気にも恵まれました太陽

 

皆さんが気になって仕方がないであろう??パンツは。。。。

サザエではなく・・・・白でございますパンツ(笑)

 

昨年も負けなしの白パンツ!!もう勝利は約束されたも同然です!!

 

過去を知らない読者のために、タイガースパンツ・コレクション(アド街ック天国風に・・・・)をどうぞトラ

 

昨年からの連敗を止めた“黒”

 

今年購入した“青(デニム)”

 

終わりです(笑)

 

今回もまたまたお馴染みの『どない家軍団』と観戦でしたが、なぜか?初参加のベイスターズ・ファンが一緒でした(# ゚Д゚) ムッカー

 

やはり馴染んでない・・・・ダウン

 

試合の方は、白パンツのパワー爆発と、ここまで全く仕事をしてなかった“4億円男 鳥谷”のホームランや私が観戦すると打つ“ゴメス選手”のホームランで楽勝ムードOK“ノウミサン”もなかなかの投球でございました(^O^)

 

私も寝ずに、勝利と同時に打ち上げるジェット風船を膨らませておりましたが・・・・

 

ちょっと、マテオ!?

 

とばかりに、抑えのマテオ投手が打ち込まれ・・・・高校野球の選手に笑われてしまう様な守備の乱れがあり、一時は4点差あった勝ち試合が・・・・

 

まさかの同点、延長戦へ突入になってしまいました(・・;)

 

私は、風船をしぼめてカバンに戻しましたえーんそして。。。。

 

深い眠りに就くのでしたzzz

 

目を覚ますと、その後の我が阪神タイガースは四球で一人ランナーが出ただけらしく、結局は5-5の引き分けで終了となりましたポーンベイスターズファンも。。。。

 

 

 

不完全燃焼炎

 

まあ、負けなかったからヨシッと考えるべきか??

 

なにはともあれ、不敗神話継続中!!

 

試合後の反省会はコチラ↓↓↓

 

初体験の『ブラジリアン・シュラスコ』です!!

 

店内は意外と広く、豪華な造り↓↓↓

 

サラダバー的な物もありました↑↑↑

 

とりあえず、合流した仲間も含めて・・・・

 

かんぱ~い生ビール

 

基本的には“食べ放題”だけのようで・・・・・肉祭りが始まりました↓↓↓

 

肉。。。。

また肉。。。。

またまた肉。。。。

やっぱり肉。。。。

されど肉。。。。

時々パイナップル(笑)

 

テーブルに置かれたコースター↓↓↓

 

 

ひっくり返すまでは続くルールだそうです((((((ノ゚⊿゚)ノ

 

 

あと15年若かったら、もっと食べれたに違いありません(/ω\)

 

サラダバーには、オードブルやパスタやカレーライス、デザート等もあり、満足がいく構成だったかと思います拍手

 

皆さんも機会があれば、お試し下さい!!

 

5月に入ってからは、立て続けに球場へ足を運びましたが、次回は7/31です。場所は。。。。

 

聖地甲子園!ウル虎の夏!!

 

のイベントに昨年に続いての参戦でございます(^_^)

 

その前に・・・・

 

 

“TEAM 建設業またの名をKSG42”との再会に、乞うご期待!!(笑)

 

みなさんお忘れかと思いますが・・・・・

 

“TEAM オクトパス”も活動中ですv(^-^)v

 

 

 

 

 

AD