イベントス日記

イベントスの美味しい料理やワイン、お店の出来事をスタッフが綴って行きます!


テーマ:

チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ新ランチメニューチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫


3月2日よりランチメニューを一新します!!

すべてのメニューにシェフのおまかせ前菜盛り合わせが付きます!



(※写真はイメージです)



◆EVENTOSランチ◆

前菜盛り合わせ

自家製プチパン

=選べるメイン料理=

旬野菜のココット

    or

本日のパスタ

    or

カニクリームコロッケ

=========

デザート・食後のお飲物


~1,800 yen +税~


◆Bistroコース◆

前菜盛り合わせ

自家製プチパン

本日のお魚

本日のお肉

デザート・食後のお飲物


~2,800 yen +税~


◆ロッシーニランチ◆

*1日10食限定!!*

前菜盛り合わせ

自家製プチパン

ロッシーニ

デザート・食後のお飲物


~2,300 yen +税~



◆Deliセット◆

前菜盛り合わせ

自家製プチパン

デザート・食後のお飲物


~1,300~ yen +税~


皆様のご来店心よりお待ちしております音譜


ご予約・お問い合わせ

Bistro-de-EVENTOS

082-222-8252


Facebook更新しています!

ぜひいいね!グッド!お願いします★


Bistro-de-EVENTOS Facebookページ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
Happy halloweenハロウィン
本日はご予約でいっぱいのため、貸し切り営業とさせていただいております。あせる

さてビストロでもかぼちゃ君が活躍中です。


さて昨日イタリアの新酒が昨日解禁!!
少量ですがビストロでもグラスでお届けしています。
今しか飲めない若々しいワイン音譜
チャンスがあればぜひ!!!


今日はお知らせが沢山あります!!
11月の秋の特別コース


お待たせいたしました!
お料理の写真をご紹介します。


シェフ渾身のコースメニュー。
実際に試食させていただきました。
素材から、調理方法からこだわり、手間暇かけて作った一品一品。
小さな小ポーションですが、口の中にたくさんの物語が広がりますラブラブ!
噛みしめるほどに広がる素材の味★
ソムリエ山岡店長が厳選した、お料理とのマリアージュワインも
合わせてお楽しみ頂けますワイン

1か月限定のコースメニュー!自信を持ってお勧めします!
ぜひご賞味くださいませ~


もう一つ!!
年末も近づき、そろそろ忘年会の季節ですね♪
ビストロの個室でゆったり忘年会。
オープンキッチンの店内を貸し切っての忘年会等いかがでしょうか?


プラン以外でもご予算・人数に応じてメニューなど対応させて頂きます。
一年の締めくくりをぜひビストロでお過ごしくださいませ。

内海
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
秋も本番!!肌寒い日が増えてきましたね☆

今年も実りの秋がやってきました!!
5月に台風の中田植えをした自社米パエリコを
稲刈りしてきましたー♪

先ずはたわわに実った黄金の絨毯をご覧ください~
image

吉山へ向かうと一面に黄金畑が広がっていましたー

そしてここから
image
稲刈りSTART走る人
バインダーという稲を束ねてくれる便利な機械も使いながら、
機械が入れないところは鎌で刈って、藁で縛る手作業
あせる
image
木下シェフも真剣な表情グッド!


束がたくさんできたら今度はハデ干しの用意です!
綺麗になった田んぼに木で柱を作り、背丈ほどの大きな物干竿のようなものを作ります。
土台が出来ると刈り取ったお米の束を干していきます!
image
これがかなり運動になります…
せっせと中央にお米の束を集めて、
せっせと干し続ける…
もちろん不慣れな私達は
今筋肉痛になっていますにひひ
そして全てを干し終えると、、
image
こんな感じになります…
何だか懐かしい秋の風景です。。

大切に育てていただいたパエリコは
この後ハデ干しで乾燥させて出荷の用意をし、
パッケージされる予定です。
ビストロでも近々新米釜飯がお届けできるでしょう。
お楽しみにー


お米一粒一粒の有難さ、
食べれる事の幸せ、
育ててくださる方への感謝。
たくさんのありがとうを見つけた稲刈りでした。
image

内海
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

秋本番!

朝晩の気温の変化が激しい日が続きますね流れ星

お出かけの際は羽織物をお忘れなく☆


さて、昨年の冬から3ヶ月に1回お届けしております特別コース!

秋のメニューが決定しましたのでお知らせいたしますニコニコ


食欲の秋ですね!もみじ

お料理の写真も近日中にお知らせしますカメラ


前回紹介しましたNEWシェフ木下監修!

趣向を凝らした1皿1皿をお届け致しますナイフとフォーク


渾身のメニューに合わせたワインのマリアージュも

店長山岡が選定中ワイン


期間限定の特別メニュー。

ぜひご予約をお待ちしてます!


内海



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
10月になりました!

皆様いかがお過ごしでしょうか?




月も変わり、ビストロでも色々始まりました音譜

Bring Your Own


{F2CE8BD1-5F5C-4827-B117-7A10F48059F4:01}







ずいぶん前にご案内したグラン・ヴァンとのコラボ企画!

ワイン持ち込み500円サービス!がいよいよ始まりました。



詳しい詳細はワイン持ち込み企画
をご覧くださいませ。





待ちに待ったこのビックイベントに店長も満面の笑みニコニコ

マグナムボトルでも大歓迎!!

グラン・ヴァンのワインのお持ち込み、お待ちしております!!







さてもうひとつNEWなお知らせですアップ

満面の笑みの店長の横で、輝く笑顔にひひ

ビストロに新メンバーが加わりました!

シェフ木下です。




イベントスグループの婚礼メンバーとして活躍していましたナイフとフォーク

今回異動でビストロにやってきました!

婚礼会場で磨かれた技の数々ひらめき電球

そして何より、シェフの輝くスマイル☆




新メンバーを加え、新体制でこれから営業をして参ります!

皆様のご来店お待ちしております。







内海









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。