フェイスブック

テーマ:

ブログ、放置してます。


結局フェイスブックの方がいろんな面で便利なので、このままブログは終わっちゃうかもね。


ってことで、フェイスブックにいるので、みんな登録して遊びにきてね。

AD

出産しました

テーマ:

アメリカ時間、10月12日午前11時53分に元気な男の子を出産しました。
With Emma


退院後、また改めて出産報告します。

AD

ありがとうございました

テーマ:

昨日は日本でも、オマハであった銃の乱射事件のニュースが放送されたということで、たくさんの方から心配のメールやメッセージをいただきました。


bisstea一家は無事です。


心配していただき、ありがとうございました。



亡くなられた方々のご冥福を祈るとともに、負傷された方々が一日も早く回復されることを願っています。

明日から...

テーマ:

モンタナへ向けて出発です。


久々のロードトリップ。


大きいファミリーカーをレンタルする予定だったけれど、ちょうど旅行シーズンでどこのレンタカー屋さんもファミリーカーは予約でいっぱい...手遅れでした。


というわけで、マイカーでレッツゴー!


まだいつ帰ってくるかは決まっていないけど、12日間くらいの予定。



明日ここを出発して、ネブラスカ州の一番西まで移動してそこで一泊。


翌日はイエローストーン国立公園の近くまで移動して、そこで一泊。


3日目はイエローストーン国立公園内を観光して、その近くでまた一泊。


本当は公園内で一泊したかったんだけど、これまた手遅れでホテルは予約でいっぱいでした(泣)


そして4日目はモンタナに住む旦那のお姉さん(シンディー)のところへ。


フラットヘッド湖沿いでとてもきれいなところらしい。


じゃ、荷造りがあるのでこのへんで。



今日の一枚↓



ちなみに今夜、エマをERに連れて行きました。


おとといお風呂で滑って打ったまぶたが腫れて色が変わってきたので心配で。


でも今のところ問題ないそうです。


旅行直前でバタバタしたけど、これで安心して旅行に出かけられる~。



エマたん、初日本

テーマ:

bisstea一家は明日から帰国です。


旦那は4月15日まで、私とエマは5月8日まで日本です。




赤ちゃん連れの旅行って、こんなにも大荷物になるのか!!と仰天するほどの大荷物。


オマハに帰ってくるときには私1人とエマなので、それを考えると今から不安だぁ。


でもそんなこと、とりあえず忘れておいしいものいっぱい食べて楽しもっと。




では行ってきま~す♪



見つかりました

テーマ:

行方不明になっていたムーちゃん、無事見つかりました。


昨日旦那が傷つけずに捕獲できるマウストラップを買ってきてくれて、夜そのトラップを仕掛けて寝ました。


そして朝方、私がグースカ寝てる間に旦那がトラップに入っているムーちゃんを発見、保護したらしいのです。


ケガもしていないようなのでホッとしました。


のどがかわいていたらしく、ケージに戻った後大量に水を飲んでいたらしいです。


もう絶対2ニャンには手をださせないように気をつけます。


ご心配してくださったみなさん、どうもありがとうございました。