クリスマスの翌日のお楽しみといえば、ビッグセール♪


早いお店では午前5時半にオープンするところもあるくらい気合入ってる。


私は9時半くらいからショッピングへ。


2件まわって大収穫でした。


With Emma


大好きな輸入雑貨のお店ではお菓子類を山々買いました。


海外のおみやげをもらったようなかんじ...


一番手前にあるのはエマ嬢の背と同じ長さもあるショートブレッド。


ウォーカーズのショートブレッドはバターがものすごく濃厚でサックサク。


食べ過ぎると気分が悪くなるので要注意だけど、おいしい。


大好きなリンドールのチョコレートをたくさ~ん。


狙ってたパネットーネも無事ゲット。


全部75%オフでした。お得~


写真は買ったもののごく一部。(お菓子しか写ってないけど)


他にクリスマス用のラッピングペーパーやオーナメント、食器類も買いました。


来年からクリスマスが終わった後にbisstea家はクリスマスをお祝いしようか?


と、旦那も私も本気でそう思いました。


あ~楽しかった♪