相変わらず鼻水がひどいエマたん。


昨夜は夜中に少なくとも30回以上は泣いて目を覚ましましていました。


おかげでヘトヘトなbissteaですが、今日は旦那が会社を休んで家にいてくれたので助かりました。


↓暗くて見えにくいけど、元気のないエマたん。

涙がポロっと。


日中はぐったりなときがあったり、元気に遊んでいるときもあったり。


熱も上がったり下がったり。


寝るとやっぱり息苦しいようで、すぐに目を覚ましてしまいます。


現在、耳の炎症用、鼻水と咳用、解熱用の3種類の薬を服用しています。


どれも嫌がるのでヨーグルトに混ぜて食べさせています。


鼻水用は全然効いてくれなくて、一日中タラタラ。出たらすぐに拭けるように、家のあちこちにガーゼハンカチを置いています。


明日は症状が少しは治まるといいなぁ。