1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-11-08 16:55:19

夢のゴールアシスト

テーマ:ブログ

あなたの夢はなんですか?

僕はあなたに助言はしません

あなたに最良の選択を教えます。

進むのはあなた次第です。

一つの生き方

夢に向けた

ゴールアシストを行います

あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みから

僕が感じたことを話すだけ

TDLや世界旅行したいですか?

一年後に夢が実現します。

そのためには、あなたにお会いしたいです。

迷わず 決めましょう

あなたの 幸せ
青い青い地球のブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-11-04 05:15:11

TABIBITO

テーマ:ブログ
青い青い地球のブログ
日々のルーティンは何事もなく過ぎゆく

海辺の散歩

朝食の準備

何気ないこと

朝日が窓に差し込む

今日も渚のハーモニーで目が覚める

森の小鳥もボイストレーニング開始しているね

もし今日の日で最後になると考えことなど誰もないかもしれない

人生は列車の旅

生れた時に片道ticket渡され

降りる駅は人それぞれ最初から決まってるのです

短い旅の人もいます

短い命でも

全てのことをやり抜く人もおります

あなたは長い旅にでるの....?

それとも次の駅で降りるの....?

だから人生は自分で決められる

降りる駅は人それぞれなんです

短い命でも happy感じる人

長い旅の人でも 悩んだり悲しんだり生きてゆく人

明日次の駅まで行けるか不安も少しあるけど

僕は次の駅が楽しみです

あなたの目指す駅はどこまでですか?

今日できることをあなたは幾つしたかで決まるのです

答えはもう出ていますよ

人生はあなたが決めて作るもの

旅もあなたが計画して楽しむもの

次の日が遠足だった小学生の頃を思い出しましょう

好きなことなら何でもできちゃうあなた

普通の人ではないあなた

あなたなら誰にも負けないよ

2009.11.04 aoi kaze (C)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-10-26 05:04:04

走水

テーマ:ブログ
青い青い地球のブログ
僕達の遊び場

横須賀を過ぎると

浜風が僕の頬をマッサージしてくる

釣り竿と手作りお弁当を車のトランクに積み込んで

僕の白い車は海岸を走りだす

お決まりの週末だ

僕の会社も仲間が集まりだした

ゲーム制作のスペシャリスト

デジタルサイネージのプロ

デジタルコンテンツの達人

オープンプラット系セキュリティー製品のコーディネーター

そうそうー仕事は忘れて

暫し君とドライブ

癒しのスペースオーナーを目指す僕は

都内でライブレストラン

鎌倉に大豪邸の夢がある

夢は叶えるものだ

目標が明確になっている僕は

大企業を捨て

独立したのだ

いやいや今日はオフなので

君との時間を楽しもう

海の女王 キス釣りだよ

暫し走水の穴場で

海岸デート

釣りと君とお弁当を楽しもう


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。