情報が命

テーマ:
こんにちは!
タツヒコです!




昨日も設定狙いで稼働してきました!




初見のホールです!




アクセスが悪い立地ですが設定状況は良く、末尾系の法則を入れてきたり、全台系もやる、設定を入れてくる機種はある程度絞れて、そこまで人も集まらないとの情報を仕入れ、参戦。





ホールに着くと、見たことある専業もチラホラいたので期待できそうな状況。






抽選時間になり、集まった人数は50名程度。





いざ抽選。





箱から一人一枚ずつ紙を取っていくタイプで、技術介入はできなそう。






素直に一枚とり番号を確認。







60!?







さっき従業員の人53人って言ってたよね。







本気でケツの番号引きました。




入場すれば強い機種はもちろん埋まっていました(´・_・`)




以前から強いと聞いていた末尾のモンハンをとりましたが、ここからはなんの見せ場もなし。





14000円投資で判別要素が弱いのでやめ。





その日の稼働で強そうな末尾の転生を256まで打つもノーヒット。




やめ。





並びで入ることも多いらしいので、良さそうな挙動の隣の絆を触って終了。






-33000円でした。






浅はかですねー。





すぐやることもなくなったので、昼過ぎには帰りました。





ですがこのホールは今後使えそうな気がします!




あの抽選人数なのに設定も使っていそうな状況と、なにより専業が集まるということは稼げるホールなんだと思います。




ただ人がそこまで集まらないので、全台系の機種や末尾の強い台が見えにくいのがネックですね。




常連さんや、専業の方も朝一からきっちりツモれている人は少なそうでした。




全台バラけ目ですが見ている限り全部ガックンしてました。





ということは機種に関してはある程度絞れるけど、末尾や全台系の機種はその日の状況を見ないとわからないって感じのホールっぽいですね。





とりあえず情報を集める価値のあるホールだということがわかったのはささやかな収穫でした!





しばらくは情報収集にまわり、ある程度根拠があるときや、高確率でツモれる状況のみ稼動しようと思います!






てかプロの人からしたらそれが普通ですよね。笑






今後の予定

今日   仕事の打ち合わせ
明日   プライベート予定
明後日  仕事
火曜     稼働予定 






火曜日の実践店舗はまだ悩み中ですが、弟子入りした際に頂いた情報を初めて使うことになるかもしれません!





結果をお楽しみに(^ ^)

 



今日は夜の打ち合わせの時間まで、久しぶりの買い物楽しんできまーす♪




最後にいきなりですが皆さんに質問!笑




タツヒコは普段遊びに出掛ける時の服と、稼働する時の服は全く違います。




タバコの臭い着くのも嫌だし、コインの汚れが着くのも無理。



気に入ってる服は稼働時は着たくないです。




皆さんはどうしているんでしょうか?




コメントください!



待ってます!



それではm(_ _)m


AD