2016-11-20

知姫アロマストーンでツリーを(^_−)−☆

テーマ:アロマストーン
{BE2469FC-A1A9-45FB-991A-BD71A012F7C9}

{7EAA70C0-3B05-46B5-9BD1-410CC834D8B1}

こんばんは、知姫です。
皆様ようこそお越しくださいました。

知姫アロマストーンでクリスマスオーナメントを沢山作りました
(^_−)−☆

今年のツリーはピンクf^_^;)

知姫アロマストーンは1キロ作りたい放題で1万円です。
たぁーくさんできるわよ(^_−)−☆

香りも各種取り揃えております。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-01-29

知姫アロマストーン エレガントなマカロンタワー(^_−)−☆

テーマ:アロマストーン
{8DF881C3-F999-42EF-9CB5-CC5AFCA2D05F:01}

{6B22576C-30D5-4A5E-B6A9-10731E0036A4:01}

新作アロマストーンマカロンタワーのご紹介。
今回はアートフラワーとアロマストーンを組み合わせて大きめのマカロンタワーをつくりました(^_-)-☆

わたくしはホワイトとアイボリーの組み合わせで作ってみましたが、ピンクでもブルーでも可愛いですよね。
ローズの香りをしっかり付け、エレガントなマカロンタワーができました。
此方も材料は揃ってますので、いつでもレッスン可能です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-11-17

型取りレッスン(^_−)−☆

テーマ:アロマストーン
{7788A818-96BC-42EB-A5C7-40FBB7490A88:01}

昨日のレッスンは、グルーデコをやってる方や洋裁をしているかた、またまた人形製作をしている方さまざまでした。
人形製作レッスンでは、ちょっと変わったレッスンで半身のハーフドールもつくれます。
今回はオリジナルで原形をつくり、石膏で型取りしています。
出来上がった石膏型は、こんな感じです。


{380CD5D7-D14C-4597-A226-226001C955B9:01}

また、アロマストーン用の型造りもできます。
このようにこんなに凝ったデザインの陶器からも技術さえあれば取る事ができます。
こちらは7面取りになります。
単純なものは1面取りですが、2面取りで殆どが大丈夫です。
型取りは技術者が少ない為、まだまだ少数派のレッスンですね。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。