1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-03-23

ハイヒール派です(^_−)−☆

テーマ:ファッション
{092604E6-B6D5-4B69-8E74-768A8F59B2CA}
今日はお買い物も(^_-)-☆
ららぽーと富士見に在ります、エスペランサがわたしのお気に入りのお店。
こちらのハイヒールはデザインも素敵な上にとても歩きやすいの。

他店のものはあしが痛くなるのでいままでこれ程のハイヒールは履けませんでしたが、こちらのは大丈夫。

ヒールの高さは圧巻の14センチ(^_-)-☆
{6F77720A-0C38-4C46-87F3-A145C43B4F5A}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-10-09

丸ビルにてお買い物(^_−)−☆

テーマ:ファッション
{6620B56C-474B-4E5C-826C-6C21046A8622:01}

今日は東京堂に行きがてら、丸ビルにてお食事&お買い物(^_-)-☆

アクアガールのお似合いのエレ姉さんを見て、初アクアガール。

アクアガールもピンからキリまでなんですね~。
やはり良いなと思うものは、フォクシーブティックラインくらいのお値段がします。
本日は毛皮のショールをo(^▽^)o
秋には活躍のアイテムになりそう。

ショップの方も専属に着いてくださり、今度から此方のショップのスタイリストさんにお世話になります。
好きになったら、そのブランドばかりを買うタイプなので、お気に入りができてよかったです。

素敵な方は見習う事ばかりです。
一緒に遊んで頂いたり、感謝です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-05-25

今日もピンクで

テーマ:ファッション
{0EF5AB01-C04B-4E92-95CB-E2E2AA86D4EE:01}

こんばんは、知姫です。
いやぁ~、今回の風邪、思いの外手強かったです。

わたくし10年振りに本格的に風邪をひきましたが、いつもは薬をガンガン飲んで直ぐに治しますが、今回はかなり免疫力が低下していたため、良くなったと思ったら次の日は最悪の体調になったりを2度程繰り返しました。昨日が一番酷かったけれど、今日はいつもどうりがんばりました。
気力だけは元気でないと、本当に病人になってしまいそうなので。
お支度だけはいつものように。
本日は先日買ったピンクの総レースのワンピ。
ピンクは元気色なんです。
愛犬マリンもトリミングに行ってまいりましたよぉ~。
オーダーのお仕事もいつもの3分の1のペースですが、頑張っております。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。