2016-02-22

毎晩の作業(^_−)−☆

テーマ:ダイエット
{88E4ECE5-7E41-40C6-AE7E-98B481E77D22:01}

毎晩クレンジュースをつくり続けておりますf^_^;)

1本350mlのジュースを4本つくります。
野菜や果物を10種類くらい使い成分に偏りがないようになるべく多くの種類をブレンドしております。

本日は、人参2本  りんご2個半   小松菜  レモン   
トマト2個   オレンジ1個  パイナップル1本
パプリカ1個   グレープフルーツ半分をつかいました。

これで約1400mlしぼれました。
体重の方は3キロ減は定着してまいりました。
さあ、これから1週間が痩せ期に入ります。
今月はどれだけ落とせますかしら。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-02-02

生の酵素力は凄いo(^▽^)o

テーマ:ダイエット
{C9E3CFCA-3CC3-40F5-ACC4-B3F06C0FB889:01}

こんばんは、知姫です。
皆様ようこそお越しくださいました。
さてさて半月程前からクレンジュースダイエットをしております。
1日3回自宅で大量の野菜と果物を絞って飲んでました結果、痩せたよん^_-☆

朝から夕方まで酵素たっぷりのクレンジュースを飲み、夕食は普通にたべました。
ケーキやお菓子も夜はたべたよ。

半月で➖4㎏  すごくない?

元々1日1回しか食べない生活を15年以上していましたので、食べない事は苦ではないf^_^;)
かなりカロリー制限しても代謝が落ちるだけで痩せなかった。
5年ほど前に1本400円位する酵素を1日5本飲み5キロ痩せた経緯がありますが、入手困難になり本数が減ったらやはり元に戻ってしまった。
私の場合は睡眠が少ない為、全てそこに酵素が使われていると以前指摘されてました。
今回は自宅でしかも安く即効性のある酵素たっぷりのクレンジュースで成功しています。

ミキサーで作るスムージーでは、量が多すぎて大量の酵素が摂取できません。
やはりスロージューサーで大量に摂取することがわたしには必要だったようです。
ダイエットは人それぞれに効く方法が違うとおもいます。
わたしにはこのクレンジュースダイエットがあってるみたい。
甘党なのでジューサーでしぼったジュースは、全然苦しいダイエットではなく、楽ちんo(^▽^)o
ただし毎日大量に野菜と果物を切り刻む作業は大変かもね。

とにかく生のものをたべよう。

目標47キロ。
あと1キロちょっとがんばります。
って、もとの体重バレバレねf^_^;)

画像はダイエット前ですから 笑

ちなみに夕食はこんな感じで普通にたべましたからね。
{12181429-8AE9-4088-8305-5C4CF20AB190:01}

{A1C7AC67-A706-4817-8E7C-5472D2F889D2:01}

昨夜とその前の夕食。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-01-15

健康的に美しく^_−☆

テーマ:ダイエット
{7B0F4A66-E6EA-4744-8C48-E37F2FBE1595:01}

{D93F8FD3-4896-4134-8205-7DCD56A7DCDF:01}

今晩は、知姫です。
この頃の毎晩深夜の作業

ジュースの搾汁f^_^;)

凄く大量の野菜と果物

ゴールドプレスジュース350ml✖️6本
毎晩1時間かかりますf^_^;)

40キロ台まであと少し、がんりますね。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。