1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-10-23

新作 薔薇のteeマット(^_−)−☆

テーマ:シルクフラワー

{F8EBA6A7-A832-4A1F-AD9F-4474A84E7149}

{237BC92C-D1FE-477D-A2D6-534ACC607FE9}
新作の薔薇のティーマットが完成(^_−)−☆

鮮やかなピンクの花弁をぎっしり敷詰めました。

お色は、見本のピンク、ホワイト、ブルー、パープルをお作り頂けます。

土台にシルクフラワーの花弁で仕上げますので、ペラペラ  フニャフニャではございません。

大きさは32センチ位にしあがります。
充分な大きさがあり、カップとケーキ皿が乗ります。

{BF728BD9-769B-46FA-B793-2A687C801B97}

{76F32FED-5505-42FD-BD80-D3D218DBD629}



オーダーも可能です(^_−)−☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-13

アトリエ水晶にて(^_−)−☆

テーマ:シルクフラワー
{A4EA51CB-3903-4685-9542-E75C430D4DA7}
水晶ちゃん宅にシルクフラワーをつくりに。

いつも和モダンのアレンジをお願いしています。

洋は私でも何とかできますが、和モダンはやはり水晶ちゃんは素晴らしいセンスだとおもいます。
花選び、色のチョイスが超好みo(^▽^)o
{B5B8F38B-80EC-472A-B875-194EE956FC41}
お料理もわたくし一人の為にこんなにものお持て成し
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ホウボウの姿酒蒸しにはびっくりしました。

昔、釣りをしていたので思わず昔それ釣ったよと暴露話してしまった。
この魚、ほーぼーて鳴くのよ( ̄+ー ̄)

水晶ちゃんは中国茶の作法も知っているので、茶器一式とレッスンも頼みました。
7月に中国茶レッスンもスタートして下さるわよ。

ご興味のある方は、アトリエ水晶かわたくし知姫にご連絡下さいませね(^_-)-☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-04-08

アトリエ水晶へ

テーマ:シルクフラワー
{9A1505B1-9F31-4C58-9593-4B8745B1DF4A}

アトリエ水晶へ、シルクフラワーをつくりに行って参りました(^_-)-☆

私の好みのはなは大きなゴーシャスなタイプ。
花器も大きければ、花達も大きめ。
水晶ちゃんは好みを知っていて下さるので、いつも素敵な材料を用意して待っていてくださいます。本日はこんな感じにアレンジしましたよぉ~。

水晶先生が用意して下さる花をさてさて、どう生けましょうかと悩んじゃったわぁ~
つる性植物の為、ワイヤーが入ってないのf^_^;)
全てワイヤーをかけのが大変でした。

{0E029D08-2FD7-4D3C-A6DD-4F832102D0F7}

我が家の大きなテーブルのセンターピースにどーんと。
80センチ以上はあるなf^_^;)

桜も終わりになってきましたので、こんどは5月まで藤の花のテーブルでお持て成しさせていただきますね。

{38577BF0-FFFF-4CEC-80DC-D4EE3D8CD187}

本日の水晶ちゃんの手料理。
大変美味しゅうございました。
また次回、よろしくお願い申し上げます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。