1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-10-18

美魔女会♪

テーマ:美女会

こんにちは、知姫です。

皆様ようこそお越しくださいましたぁ~ラブラブ(=⌒▽⌒=)ラブラブ


今日はオフ日でしたので、わたくしと近しい美魔女様をお誘いしましてお食事会をしました。


今回の美女様方は、わたくしと同じテイストの美女様にお集まりいただきましたわぁ~。


たまにはわたくしも美女様たちに囲まれてエキスチャージしないとキープできませんのでねぇ~にひひ



美味しいお食事ナイフとフォークワインと、美容談義口紅リボン、お茶目なお話にひひまで。。。


皆様なかなかゆっくりお話しできないお忙しい方々なので、本日はゆっくりお話しできとても有意義でした。


少人数でのプチ美女会もたまにはいいですわよねぇ~。


皆様わたくしがお誘いしましたらたまには遊んでやってくださいませねぇ~。


本日のお食事

  レストラン ル ボヌール 竹内シェフが本日の腕を振るってくださいましたぁグッド!


 
人形のように美しくありたい♪


全てが一流の食材でございます。

ウニ、キャビア、ホアグラをふんだんに使ったお料理です。



しばらく行っていなかったので、本日は一番上のグレードのコースを予約させていただきました。


シャンパン、ビールすすみましたねぇ~ワインビール



本日遊んでいただいた、美女様でございます。


人形のように美しくありたい♪

ふふドキドキ皆さん似たテイストでしょ( ´艸`)ラブラブ
人形のように美しくありたい♪



人形のように美しくありたい♪

昼間の会でしたので上着は必須でしたが、上着を脱ぐとこんな感じです。


肩だしスタイルはディナーの時ですね。



それではまたぁ~


by tomohimeキスマーク





AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2012-07-03

素敵美女とプチ美女会♪

テーマ:美女会

こんにちは、知姫です。

皆さまようこそお越しくださいましたぁ~ラブラブ(=⌒▽⌒=)ラブラブ


先日の知姫主催の美女会後に、もうひとつプチ美女会に参加してきましたわぁ

ドキドキ



お会いしたのは、パワーブロガー様のエミココちゃんです。


わざわざお迎えまでして頂き、本当に恐縮でしたわぁあせる


プチ美女会の場所は、エミココちゃまがご予約してくださって。。


5月にリニューアルしたばかりの、パレスホテルでしたわぁホテル



人形のように美しくありたい♪

とてもセレブなお方ですので、素敵な場所を色々知っていらっしゃって、流石ですわぁニコニコドキドキ


とてもスレンダーなスタイル抜群の美女様ですが、お顔出しNGなのが残念ですわぁ。

地位のある方は、多方面で影響出ちゃいますものね。

その点わたくしは全然大丈夫(笑)


人形のように美しくありたい♪


左から、エミココちゃま女の子シェリィルさん女の子知姫女の子舞姫ちゃん女の子ですグッド!



とてもセレブな方ですのに、こんなに気の付く方ってそうそういらっしゃらないと思いました。


皆さんに姉様と慕われるのが解りますわぁ~パー


人形のように美しくありたい♪


そして、沢山ご馳走になってしまってあせる



人形のように美しくありたい♪

ローストビーフのサンドやパニーニやエスカルゴそしてカクテルカクテルグラス


素敵なおもてなしを受けましたわぁ~m(_ _ )mラブラブ


素敵なお時間はあっという間に過ぎ、舞姫ちゃんもシェリィルさんも関西にお帰りになりました。



また近いうちに皆でお会いいたしましょうねぇ~ラブラブ


素敵な美女とお会いできた記念の日になりましたわぁ~。


有難うございました。


エミココちゃんのブログはこちらから

     http://ameblo.jp/emilovelycoco/



by tomohimeキスマーク


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-07-02

美女会 ファッションショー♪

テーマ:美女会

こんにちは、知姫です。

皆さまようこそお越しくださいましたぁ~ラブラブニコニコラブラブ



全国3か所に広がりました知姫主催の美女会ももう今回で9回目の開催でしたチョキ


東京では5回目の美女会ですが、なにか企画をしなければと思い、せっかく皆さまおしゃれをしてお出かけ下さるのですから、今日のファッションのポイントなどを各自お話頂きましたわぁ~ドキドキ




まずは知姫美女会を誇る若い子美女3人組女の子女の子女の子


キラキラローズっちちゃんキラキラダウン


本日はジルスチュアートのOPで登場ラブラブ!

ん~かわいすぎぃ~o(^-^)oラブラブ
人形のように美しくありたい♪




キラキラこりんごちゃんキラキラダウン

正統派のとても素敵なドレスですわぁ~ラブラブ!

ん~うっとりぃ~恋の矢


人形のように美しくありたい♪



キラキラまり公ちゃんキラキラダウン

上質なボーダーサテンシャンタンのスカートがフンワリで可愛かったわぁ~ラブラブ!

とても笑顔の素敵な方なんですよぉ~ドキドキ



人形のように美しくありたい♪


そして本日のベストドレッサー賞を受賞された美貴ちゃんクラッカー

               ダウン

景品として、わたくしからケリー籠バッグカバンをプレゼントさせていただきましたわぁプレゼント

祝日美貴ちゃん、おめでとぉ~祝日



人形のように美しくありたい♪


そして第2位を受賞した、白雪姫さん

          ダウン


レオナールのOPがとてもお似合いですわぁラブラブ!

わたくしから、知姫オリジナルUV手袋をプレゼントさせていただきましたプレゼント

祝日KIYOMIさんおめでとぉ~祝日
人形のように美しくありたい♪


次回の美女会も素敵な景品をご用意してお待ちしていますわね。



人形のように美しくありたい♪
ちなみに知姫のファッションは、FOXEYのOPにアクセサリーは全てプラチナ×ダイヤモンド宝石白にしましたわぁ~グッド!



人形のように美しくありたい♪


ウエストのリボンリボンは後ろで結ぶタイプで、背中はかなり開いております( ̄▽+ ̄*)



人形のように美しくありたい♪

本日の知姫のアクセサリーは、義父がオーダーで作ってくださいました喜平の二の腕用バングルでしたチョキ


上が18金とダイヤで作って頂きまして、下がプラチナとダイヤで作って頂きました。

多分1本で、バーキン2個以上のお値段位してましたわねぇ~。

自分ではとても買えませんわぁ~

父にはいつも沢山買って頂いて、感謝しきれないほどです。



次は有名パワーブロガー様のエミココちゃんとのミニ美女会をご報告しますわね。


それではぁ~

by tomohimeキスマーク





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。