1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-09-08

ダッフィ〜ちゃん

テーマ:シュガーアート
{1CBECDE2-1C13-4D46-A894-A25E9D791D7E:01}

本日はダッフィ~ケーキレッスンでした。
同じ様に作っても、それぞれお顔が違い、個性豊
(^_-)-☆

横綱 鶴竜さんのお誕生日に、私が作ったケーキを横綱が食べてくださいました。

もう直ぐ9月の東京場所ですね。

頑張ってo(^▽^)oぇ~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-08-17

ダッフィ〜出来ました(^_−)−☆

テーマ:シュガーアート
{9F664BD1-03CC-41A7-AB7D-9638E88E3CDB:01}

ダッフィ~のケーキのオーダーがあり、本日お作り致しました。
ダッフィ~の頭の中は純正生クリームと栗の渋皮煮が丸ごとゴロゴロ沢山仕込んでるありますわよぉ。
(^_-)-☆

横綱のお誕生日ケーキなんです。
喜んでいただけると嬉しいなぁ~(^○^)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-04-04

アイシング クッキー200枚完成

テーマ:シュガーアート
{64533622-E187-476A-B283-DC9B80F6E75F:01}
こんばんは、知姫です。
皆様ようこそお越しくださいました。

アイシングクッキー200枚、納品まで80時間かけて、全てやりぬきました。
Rosirちゃんに今回アシスタントをお願いしまして、約1週間かけ出来上がりました。
200枚もあると、総重量10キロ近くあり、尋常じやない量でした。
大きさも大きめのクッキーなので、1枚かなり食べがいがあります。

全て納品、本日イベントに使われまして、ホッといたしましたわ。

よしこちゃん、ありがとうございました。

オーダー頂きました、クリニック ばんびいに様ありがとうございました。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。