1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-15

毎日1本(^_−)−☆

テーマ:テーブルコーディネート
{EC6E1CA0-63C5-40AC-BD17-88B2D7CAC1BE}

{78A14DCA-6167-4748-926C-457DF36BA1E2}

{DFF376C0-0D6A-4496-9231-8A7AC1942A40}

こんにちは、知姫です。
皆様ようこそお越しくださいました。

やっと確定申告から解放され、本日はいつもの作品つくりの日々に入っています。
根っからのじっとしていられないタイプ。
今朝は寝起き早々、ポーセラーツをして、昼過ぎには釜の中です。

{D5F53A80-A2A5-478D-BF7D-D241CCDB43E2}

明日のレッスンに使う食器もこれでオッケー(^_−)−☆

そしてパーティー続きで我が家のシャンパン達が品薄状態に( ̄+ー ̄)
大急ぎで配達して頂きました。

だいたい月に30本f^_^;)
必ずフランスのクレマンは注文いたします。

知姫特製ランチはフルコースですので、シャンパンは最近は欠かす事の無いように、冷蔵庫で冷やしております。
飲めない方にはノンアルのシャンパンもね(^_−)−☆

わたくしはあまり詳しくないので、ソムリエお勧めで
(^_−)−☆

皆様サロンにて、楽しい日をお過ごしくださいませ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-03

やっとできたf^_^;)

テーマ:テーブルコーディネート
明日のホームパーティーのお支度がやっとおおまかに完成*\(^o^)/*
あとは料理だ。

6メートルのテーブルはなかなか手強かった

とりあえず寝よっと。




{D00B31FE-D6F0-49EF-9918-4CD73E7E0131}

{588C69DC-3C95-4AEA-B626-CB1D5D731192}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-01

やっと私の手に*\(^o^)/*

テーマ:テーブルコーディネート
{B1F69BCA-6A43-4D2C-A01F-74D70B781ECB}

24金のカトラリーフルセット

ルイ15世スタイルのクラシカルロココ様式

カトラリーは貴族時代では財産の象徴でしたが、私も愛子先生の元で学び、やはり本物が欲しくなり、とうとう手に入れました。

むかしから金彩のカトラリーセットが欲しく、あまりに高額な為、なかなかフルセットを揃えられずf^_^;)
頑丈なアタッシュケースに鍵まで2重。

やはり24金のセットは豪華絢爛で華やかなです。
12人分のフルセットなので凄い数と重さです。

3月3日のホームパーティーで使いますね(^_−)−☆


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。