1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-01

前髪ウイッグで増毛f^_^;)

テーマ:美容
{AA913264-13E5-466A-AB07-09E43B6AFF92}

今日は前髪ウイッグで増毛してみました  笑f^_^;)
和服を着る時に銀座のママ風に前髪たくさんにしたくて、とりあえず自分で前髪ウイッグを製作。
左上が何もして無いいつもの状態です。

どうだ〜〜増えたでしょ(^_−)−☆

さて、これをどう和髪に仕立てようかが、問題だ。
この和髪は地毛だけだが、前髪ウイッグがあればかなり遊べる気がいたします。

{4E00CA2D-87E9-42C1-9730-7AA733A5CC9D}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-12

ヘアメイク(^_−)−☆

テーマ:美容
{917B8A9D-0390-4619-BA5C-085421E5979F}

知姫の髪形について、初めてお会いする方は、必ず聞かれます。ビフォーアフターはこんな感じなんですよ。
トップは短かめでポンパドールのスポンジをアンコに入れてます(^_−)−☆
毎日髪のセット時間は10分です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-04-03

飲む美容液はこれ(^_−)−☆

テーマ:美容
{67EF8427-777C-4507-9993-5D75A7E3137B}
桜の花も真っ盛りですね~*\(^o^)/*
来週には儚く散り行きますが、わたくし達はずっと花盛りでいられますように(^_-)-☆
さてさて、ほんじつはわたくしの美容には欠かせない、酵素

毎日コールドクレンジュースを1リットル以上。

そしてこれまた酵素たっぷりの紫色の手作り甘酒。
こちらは飲む美容液です。
毎日コップ1杯は飲みまぁ~す。
手作りならではの活きた麹を摂取しています。
ミネラルたっぷり発酵食品は手作りが一番です。

明日はお料理教室です。
こちらもオマケでレクチャーさせて頂きますね(^_-)-☆

{1A00B3A5-F086-4711-B092-D31BEC8E478C}

{166D24DF-5F6C-4A97-9212-E48C9E95A6F3}

本日も素敵な日をお過ごしくださいね(^_-)-☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。