1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-29

キャンドルは灯す派(^。^)v

テーマ:プリンセスルーム

{37A201C7-D841-40A2-BDD3-0DA86FEFBB56}

{4B7EC699-BCDC-4104-AA2E-2A437E3CFC67}

{3AFF2FB2-7894-4F97-A190-CA5871F9397E}

皆こんにちは、知姫です。
皆様ようこそお越し下さいました

昨日よつはちゃんにキャンドル作りの触り程度ですが教えて頂きました。
私はサロン始まり当初10年以上前からずっと、テーブルキャンドルは欠かさず灯しております。
飾るだけのキャンドルではなく、灯す派なんです。
キャンドルの灯りを見ているだけで、エレガントな気分になります。
一人で部屋に居る時も灯しております。
根っからのキャンドル好きなんだよねー(//∇//)

灯す派なので、キャンドルの材質はやはり大事でして、安く売られいるキャンドルは絶対に灯しません。
アレルギーなどほぼ無い体質なのですが、何か化学物質のような匂いに反応するようで、途端に具合が悪くなります。
レジンの固める匂いとか、ジェルネイルも反応いたします。
なんだろね〜

ですので、キャンドルは1個数千円はするキャンドルしか灯しませんので、やはり月にすると数万円は燃やしてるf^_^;)
先程材料の相談を業者にしたら、良い材質のキャンドルの素があるらしい。
通常材料の10倍はするが、自分でつくったらかなり良いかも。
俄然意欲が出てしまいました。
毎日使うものだから、安心材料で手作りしてみようかなぁ〜(╹◡╹)V


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-05

ロココなティーセット ブルーも(^_−)−☆

テーマ:プリンセスルーム
{571F63B2-53AC-47A0-B153-1AE21B58A58F}

私と同じ世界感が好きな方が、私の周りには沢山いらっしゃいます。
そんな方々をお持て成しする為に、何時も目新しいものをお出しして、毎回同じという感じは避けております。
ですので、ティーカップだけでも100個以上は常時いつでも使える様な処に出しています。
眠っている物も合わせると恐ろしかずですf^_^;)

此方なロココスタイルのティーセットもかなり大きめですが、ピンク、ブルー共に4客づつでしたので、2セット買ってしまいましたf^_^;)

{D3915232-1360-4916-AA6A-6FE0EB19C824}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-04

マイセン風なロココ食器

テーマ:プリンセスルーム
{D3C30F82-9E64-4266-813E-551BDE040F45}

今日は巨大な食器達がお嫁いり*\(^o^)/*

トレーは金の猫脚が付いた、正統派はロココスタイル
花柄に金彩 豪華絢爛な食器よん(^_-)-☆


遥々千葉県館山まで行って良かった。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。