1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-08-25

台風の前に海辺のお散歩

テーマ:マリン
{61C53FD0-6356-47D7-963B-9C1FAFE4651E:01}

今日は15時頃から本格的に雨予報。
その前にいつもの散歩コースで1時間程のお散歩。
普段外を歩いた事がないので、ショコラは放心状態。
でも暫くしたら先頭きって歩いておりました。

今日もトンビが回遊。
ショコラを狙っております。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-07-29

プリンセスペットキャリーケース♪

テーマ:マリン

こんにちは、知姫です。

皆様ようこそお越しくださいましたぁ~


連日梅雨に戻ったかのお天気で、低気圧による頭痛に悩まされる日々ですわぁ~あせる



さてさて、ゴールデンウイーク頃から人気の商品のプリンセスペットキャリーケース。


わたくしエプロン制作ともどもほぼ連日作っております。



このところ材料の入荷が遅れていまして、お届けにお時間を頂いており申しわけありません。


さて昨日作ったキャリーちゃんラブラブしっぽフリフリ
人形のように美しくありたい♪


ブラウンの籠にホワイトのリボンでお作りしています。


ブレードは今回少しベージュのお色が濃いものを使用しています。




人形のように美しくありたい♪

内部もベージュのローズマットを作ってございます。



こちらに入るワンちゃんはどんな子なんでしょうと毎回妄想しながら作っております( ´艸`)ラブラブ



こちらは中サイズのキャリーです。



さてさて、今週は大サイズも沢山つくりますわぁ~。


材料が少なくなってきたため、欲しい方は早めにゲットなさってね。


(輸入雑貨通販)ローズプリンセス知姫


ベル http://rose-princess.info/ ベル



by tomohimeキスマーク





新規分室が只今頑張っております。

皆様応援よろしくお願い致します。



新分室ダウン

   リボンお稽古サロン Petit Trianonリボンはこちらから

http://ameblo.jp/salon-for-mama/




新分室ダウン

   ベルOursonベル はこちらから  
http://ameblo.jp/daffy0704/



本部ダウン

 ラブラブローズプリンセス知姫 手工芸教室ラブラブはこちらから

http://www.tomohime.com/






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-04-30

知姫宅のゆかいな仲間たち(*^_^*)

テーマ:マリン

こんにちは、知姫です。

皆様ようこそお越しくださいましたぁ~ラブラブニコニコラブラブ


ゴールデンウイークの合間の平日3日、私はお教室ですわぁ~チョキ


さてさて、わが家の長男が超鳥好きなんですのヒヨコヒヨコ

只今お兄ちゃんのお部屋では2匹のインコが放し飼い状態天使天使

鳥とお風呂温泉にいっしょに入っちゃうくらい鳥さんに恋の矢ドキドキ


本日またもや2匹のオカメインコが仲間入り


合計4匹になってしまったわねヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ



人形のように美しくありたい♪

私の左手に乗っています2羽がお仲間入りよぉ~


まだ白オカメの方はかなり小さいわねぇ~


ガーガー言ってますものにひひ



人形のように美しくありたい♪

おお~頭の毛が無いし。。。


ただいまとても品祖あせる



人形のように美しくありたい♪

ノーマルのオカメちゃんはかなり立派ドキドキ


このお色は初めて飼うので、なんだかとても可愛いドキドキ



人形のように美しくありたい♪

わが家のワンコたちは超興味津々目



人形のように美しくありたい♪
特にこの方アップハンターです叫び




人形のように美しくありたい♪

ちなみに本日の知姫ファッションです


ワンピースFOXEY ギンガムドレス(ブラウン×ブルー)

カーデ エムズグレーシー(ブラック)

カバンバーキン30 (エトープ)

でしたぁ~



先程6月日程をアップしましたので、ブログトップページをご確認の上レッスン予約してくださいませね。



それではまたぁ~


by tomohimeキスマーク



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。