2006-05-08

キラキラ♪

テーマ:マリン

tom98   tom86

こんにちは、知姫です。

先日アメリカに注文していた、マリンわんわんちゃんの首輪が届いたよ。

キラキラ宝石ブルーで可愛いわぁー。

首輪はとっても(´∇`)bグッなのですが、リードがスワロを爪止めしてあるので、洋服やストッキングに引っかかっちゃって失敗でした。

やっぱリードはシンプル系でないと駄目ですね。

いい勉強になりました。

でもキラキラでゴージャスでしょ。ドキドキ

今度は何頼もうかなぁー

♪((O(llllll´▽`llllll)O))♪わくわくしちゃう。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-05-07

お台場へ♪

テーマ:ブログ

tom90   tom89

こんばんは、知姫です。

今日はお台場のビーナスフォートに行って来ました。

マリンも一緒だったので、2倍疲れたぁ。

上の画像はユーフォーキャッチャーでゲットした( ^ (●●)-)=☆ぶた♪ぶーぶーさんと、ハートドキドキのクッション。

マリンが自分とほぼ同じ位のクッションとブタさんにかじりついて遊んでます。

そうとう気に入ったみたい。しっぽフリフリ

tom88

これもゲームでゲットしたお菓子チョコレートです。

これ何だと思う?

タワぁーになってるのが、プッチョです。

22個あったよ。

結構じみに重い。

長男がゲットしました。チョキ

tom87

これなんだと思う?

ボールは少々重めで中にライトと音楽が鳴る装置が入ってるので1個がけっこうズッシリ重いです。

人形をボールに乗せると動き出すんですよ。

動きがちょー面白い。

昔オルゴールの上でクルクルバレリーナが踊ってるのあったでしょ。

あんな動きよぉー。

人形も動くしボールも回転するので、予想に反する動きがおかしい。

マリンが興味深々なのですが、怖くって近寄れないのが可愛いかったよ。

これは主人がゲットしたのですが、100発100中でギャラリーがいっぱいできたよ。

ユーフォーキャッチャーは結構お金かかるけど、元取っちゃうね。

でも知姫は、センスないので駄目みたい。あせる

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-05-07

マイブーム♪ロト6

テーマ:ブログ

tom91

こんばんは、知姫です。

今回で私は3度目のロト6なのですが、みほちゃんの妹さんのあきちゃんに教えてもらった宝くじです。

毎週木曜日の夜発表なので、木曜夕方までには買いに行きます。

一口200円で知姫は5口買っています。

ですので毎週1000円の投資です。

実は先週3つ数字を当てたので、1000円当選。

今週はと言いますと、3つ数字を当てたのが2口です。

なんと2000円ゲットよぉ。

なんか結構当るし、今のところ黒字。チョキ

なんか普通の宝くじより、当るような気がするのよね。

楽しみが増えたわぁ。ドキドキ

あきちゃん良い情報ありがとね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。