2017-07-03

知姫料理教室(╹◡╹)♡

テーマ:料理
{08A249AC-AB0E-445B-AF1F-4FD3192FD148}

{43E55CA5-125D-405E-8BBF-F80B63B5D905}

{BE31F2DB-A24E-4435-8A6F-81B600755E17}

今日も料理教室でした(╹◡╹)♡

メニューは、爽やかレモンのスノーボールクッキーとふわふわミルクパン。

ご覧の通り大量に作っております。
クッキーお一人40個
ミルクパン1台
をそれぞれお持ち帰りです。

知姫特製ランチは
きゅうりとセロリ、豆のサラダ
ピクルス
トマトのクリーム冷製スープ
ズッキーニとアンチョビのグラタン
厚切りローストビーフ
ふわふわミルクパン

今日も皆様に喜んで頂けて、幸せ。

お教室後、本家に作ったもの各種お届けしたら、大量の朝取れジャガイモ、超巨大スイカ、大量産みたて卵をもらって来ました。
さてと、この大量の食材冷蔵庫に入らない。
がんばって消費せねばです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-01

久しぶりの投稿でf^_^;)

テーマ:教室
{C0590369-9AA0-4A68-88F9-11259A8D590A}

{5639A5D8-5795-4E6E-A3CD-C978CA72ABBF}

{2086538F-7433-46FB-A245-2898C22D51EB}

{E2D349EB-4972-4230-8F19-E79AB7C49286}
昨日はマダム市川先生が遊びにいらして下さいました。
日頃お忙しいのに、昨年からの出会いから一緒に遊んでくださいます。
レッスンの時とはやはり違うオフの感じ、またまた魅力的ですよねー(╹◡╹)♡
昨日はステックフィナンシェと天使のレモンケーキを一緒につくりました。
そして私の作りましたロングドレスなど着たり、楽しんで頂けてなによりでした。
市川先生また是非遊びにいらしてくださいませませね。

私も6月中旬かかなりハードな日々でして、blogも更新できずすいません。
7月からまたがんばってまいりますね。
 
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-06-06

エレ姉の誕生日

テーマ:ブログ
{4B8CDD62-47ED-4108-9F4C-8A0994466EA7}

今日はエレネエの誕生日🎉
おめでとう🎊㊗️

{A9718E43-9E29-4CC4-B55E-A5465253996E}

いつも主人共々、此方のお姉様方にはお世話になってます。

{9F696BCC-C42C-46EE-889E-2346F39C4A40}
 みんなでシャンパンで乾杯🥂
お料理も美味しくしかも美しい。
{629BDFCE-3384-4B87-AC3E-3B3AFDBD37F6}

事前に洋服の色を打ち合わせした訳でもなく、みんな被らない。
しかも本日も信号  笑笑

バスツアーの方からは、芸能人と間違われ、手を振られ。
とにかく目立ちます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。