2017-07-10

楽しい仲間達(╹◡╹)♡

テーマ:教室
{29B568D1-17A4-4C2E-A7DF-56A684C21F4A}

本日もまぁ〜なんて楽しい仲間達のレッスン。
よく喋り、よく笑ってましたね(╹◡╹)♡

猛暑の中お越し下さいまして、ありがとうございました。

今夜もまたまた明日のレッスンスイーツのマドレーヌをつくりました。
さてと、今夜もはこれでねよっとf^_^;)

{8809D2EB-C757-4548-B3F4-E60936C189EB}

明日も賑やかになりそう(╹◡╹)♡

楽しんで下さいませね〜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-09

今週のウェルカムスイーツ

テーマ:スイーツ
{1FD8AFF1-B70E-4F81-9E9F-410A1CD33A02}

さあ明日からまた連日のレッスン開始。
沢山の方々ご遠方よりわざわざお越し下さいますので、私も精一杯のおもてなしをさせて頂きます。

まずは、ウェルカムスイーツには焦がしバターを効かせたコクのあるマドレーヌをご用意しています。

お紅茶も4種類新たに夏向けでご用意しました。

洋裁やカルトナージュなどなど沢山のレッスン内容をしてます。
皆様の製作の合間に、おもてなしをさせて頂きます。

日々のストレスのど、サロンで発散なさってくださいませ。

皆様の笑顔が何よりのパワーを頂いております。

夏も元気に過ごしましょうね〜(╹◡╹)♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-08

オーダー作品各種(╹◡╹)♡

テーマ:洋裁
{9E2114AF-D5C2-41CE-9130-C2AB5BCAA2E7}

やはり夏のオーダー品は白ですね〜。

先月は忙しく、作っては直ぐ発送という日々で画像も残さずでした。
こちらは最近1週間の作品達です。
ボレロは昨夜も2着作成いたしました。
とても着やすく、スタイル良く見えるように絶妙に型紙をお越して作ってます。
とれもいつも間近で観ている生徒様からのオーダーです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。