愛子先生LOVE*\(^o^)/* | 人形のように美しくありたい♪

愛子先生LOVE*\(^o^)/*

{05B97A59-6834-4113-A19E-F6396F26B36B}

{6351E5F6-28FB-487C-996D-C1E75F4F639E}

毎月行っている、愛子先生のサロン

今月は居酒屋メニュー

居酒屋愛子 開店
近所の居酒屋だったら、毎日行ってるな( ̄+ー ̄)

ご覧の通りの品数です。
最後のご飯までたどり着かずf^_^;)
愛子先生は太っ腹な方なので、ソムリエチョイスのシャンパンをお料理に合わせどんどん開けます。

本日は関西でご活躍のナンシー先生にお初にお目にかかりまして光栄でした。
今後共、お付き合いよろしくお願い申し上げます。

また上田先生の復帰*\(^o^)/*
わたくし泣けました。
同い年のミツキ先生大好きなんだよね。
お互い頑張って行こうね(^_−)−☆

愛子先生は私の目指す先生でして、華もあり知性もあり、そして優しいお方。
愛子先生ご夫妻のようになりたいねと、いつも思っています。
愛子先生LOVE*\(^o^)/*