アイシング クッキー200枚完成 | 人形のように美しくありたい♪

アイシング クッキー200枚完成

{64533622-E187-476A-B283-DC9B80F6E75F:01}
こんばんは、知姫です。
皆様ようこそお越しくださいました。

アイシングクッキー200枚、納品まで80時間かけて、全てやりぬきました。
Rosirちゃんに今回アシスタントをお願いしまして、約1週間かけ出来上がりました。
200枚もあると、総重量10キロ近くあり、尋常じやない量でした。
大きさも大きめのクッキーなので、1枚かなり食べがいがあります。

全て納品、本日イベントに使われまして、ホッといたしましたわ。

よしこちゃん、ありがとうございました。

オーダー頂きました、クリニック ばんびいに様ありがとうございました。