1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2017-03-25

知姫特製ランチ 花懐石風に食器をつくったよん( ◠‿◠ )v

テーマ:ポーセラーツ
{183651AC-30CE-4490-80ED-7E4F50655335}

{CFA5B91F-6C44-40AD-A541-FD01E510A1F4}

{8DAEC15A-94DD-4B56-BD02-E66428D60267}

こんにちは、知姫です。
皆様ようこそお越し下さいました。

明日のレッスンから使う食器達を、ギリギリ間に合わせました( ◠‿◠ )v

もうじき桜の開花が聞こえてくることでしょう。
知姫特製ランチも花懐石風にチェンジして、ご用意をさせて頂きます。

2年間作ろうと思いながらも中々とりかからずやっと作りました。
つくりはじめれば2時間程度なんですがねぇ〜
金の桜転写紙の全面ばりが難しいこと(ToT)
何とかストーブの前に座り温めなが頑張りました。

花懐石皆様お楽しみにね(^ν^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-24

オーダー作品 モアレエプロン(╹◡╹)

テーマ:洋裁
{E9624A2B-F458-48A9-948F-A5609E82AEFF}

今夜の完成したのは、モアレエプロン パステルピンクです。
ちょうど我が家の壁紙とほぼ同色ですね〜(*☻-☻*)v

オーダー頂いてから約3週間、大変お待たせいたしました。
150センチ7号の小柄な方なので、オーダーは体型に合わせられるので、お勧めです。
モアレエプロンは長めのエレガントタイプですので、ドレス感覚でエレガントにみせてくれるアイテムです。
明日発送いたしますね( ◠‿◠ )

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-23

ボレロ着画とエメラルドOP

テーマ:洋裁
{0A56FDE5-4001-4294-89A6-12429CADAA8E}

こんにちは、知姫です。
皆様ようこそお越し下さいました。

前日作りましたボレロの着画が見たいとご要望がございましたので着用してみました( ◠‿◠ )

こんな風にスタイルが良く見えるようにボレロはショート丈です。
二の腕隠しに5部袖で製作しましたが、長さはどのようにでもお作りする事ができます。
スレンダー効果を狙った絶妙なラインで型紙をつくりました。
私でも少しはスタイル良く見えますでしょ(╹◡╹)
これからの時期に大活躍なボレロ。
此方と同じ生地は、のこり3着程度となりました。

{C5E10F5F-06AF-4076-88E8-E2A80DA302FC}



そして此方のエメラルドグリーンのOPをオーダーの数名の方がた、今月中に仕上がりますので、近いうちにお届けいたしますね。
春からの季節にちょうど良いお生地です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。