Hane nail ハネネイルでは

ご来店頂いたお客様

お一人お一人に気持ちよく、安心して

サービスを受けていただくため

以下の注意事項をお伝えしております。



内容を必ずご確認していただき

ご理解のうえでご予約お願い致します。




《ご予約について》

⚫︎当店は女性専用、完全予約制サロンです。


⚫︎ご予約は 公式LINE にてお願い致します。


⚫︎ネイリスト1人の個人サロンの為、

 2名様同時施術はしておりません。


⚫︎こどもの発熱、病気、学校行事などにより
ご予約の変更をお願いする場合がございます。


《ネイル施術について》
⚫︎爪、皮膚に病気や感染症の疑いがある場合、
薬品等のアレルギーがある場合、
傷や炎症があり施術できないと判断した場合、
施術をお断りすることがございます。

⚫︎初回はお爪の状態により
カウンセリングのみの場合がございます。
カウンセリングは無料です。

⚫︎アレルギー等の疾患、爪に関わる全てのトラブルにつきましては、全てお客様の自己責任とさせていただきます。今までアレルギーがなかった場合でも、施術時に薬剤等に触れて初めて症状が現れる可能性もございます。そのような場合でも、当店は責任を負いかねます。

⚫︎お爪に負担のかかる長さの
長さ出しはしておりません。

⚫︎お手元の写真や動画を当店のSNSに掲載させて頂いています。載せたくないという場合は事前にお知らせ下さい。


《キャンセルについて》
⚫︎キャンセルの場合は必ずご連絡お願いします。

⚫︎当日キャンセルは原則としてお断りしております。やむを得ず当日キャンセルされる場合も、必ずご連絡いただきますようお願い致します。

⚫︎悪質な当日キャンセルが続く場合、正当な理由なく無断キャンセルをされた場合は、次回からのご予約はお断りさせていただきます。


《ご来店当日について》
⚫︎ネイルメニューご希望のお客様は、
ご来店前にハンドクリーム、オイル等の塗布は避け、そのままの状態でご来店ください。

⚫︎ご予約時間に遅れる場合は、必ずご連絡いただきますようお願い致します。ご連絡いただけず、ご予約時間を15分過ぎますと自動キャンセルとなります。

⚫︎余裕をもってお時間お取りしておりますが、ご予約時間に遅れて来られると、施術時間が短くなり、ご希望に添えない場合がございます。


《ネイルメニュー無償お直しについて》
⚫︎無償お直しは施術日より1週間以内です。
1週間以内のご連絡、ご来店をお願い致します。

⚫︎デザインがイメージに合わない、ジェルをむしった等、お客様のご都合によるものは対象外です。

⚫︎いかなる場合も返金は致しません。

《その他》
⚫︎お支払いは現金のみです。
⚫︎サロン敷地内は禁煙です。
⚫︎刃物や薬品、粉じん等、危険物がたくさんありますので、未就学児の同伴はお断りしております。
⚫︎駐車場内での事故、トラブルは一切の責任を負いません。
⚫︎最寄駅"大在駅"への送迎をご希望の場合は、ご予約時にお知らせください。

分からないこと、不安なこと等あれば
LINEまたはDMにてご相談ください

 Hane Nailはねねいる
大分県マスター美爪クリエイター  ぐし いくえ



公式LINE       @lfz5751a    
Mail              bisou.hane.nail@gmail.com

↓ご予約可能日はタイムラインをご確認ください☆
友だち追加


Hane nail  Instagram

大分県大分市大在
営業時間  9:00~16:00
定休日      日曜、祝日

プライベートサロンの為、
ご予約確定後に住所詳細をお伝え致します。