2017-02-16 09:53:00

【報告ブログ】福澤アナ、亀井アナ、杏里、ゴールデンボンバー、ばいそん。さいたまスーパーアリーナ。

テーマ:ブログ



はいはい、

何度かブログでも書いておりました、

IMG_20170205_193523081.jpg

先週のとてつもなくドでかいお仕事。


完全オフレコでなかなかキチンと告知・報告が出来ませんでしたが、
お仕事でお世話になった現場マネージャーさんから許可をいただいたので、

詳細は伏せてふわっと、おおまかに、流れだけ軽く報告させていただきます。


どんなお仕事だったかと言うと…

まず場所が、


あの!!!!


さいたまスーパーアリーナ!!!!


共演した皆さんがとてつもなく豪華で、


福澤朗アナ



亀井京子アナ



杏里さん



ゴールデンボンバーの皆さん



その中に何故か、



ばいそん(笑)


すんごいでしょ!!??


なんのイベントかも伏せさせていただいて、

こんな流れでした!!!!



前日、埼玉入り。


宿泊する、



ホテルに入り、


ちょい休憩。



ばいそんだけで担当するお仕事の打ち合わせ。



その後会場のさいたまスーパーアリーナで行われる、


リハーサルへ。





楽屋にて、


ディレクターさんと今回のお仕事のマネージャーさんと打ち合わせし、

会場にてカメラマンさんも一緒にリハーサル。
実況の方もいたので、一緒にリハーサル。
約3時間ぐらい?

リハーサル終了し、


いただいたお弁当で、



ホテルのわたくし井上の部屋で乾杯。

その後解散しても、


こういうやり取りがあり、向かいの部屋の相方と同時にドアを開けて
残り物のお菓子をあげ、


就寝。



翌日は、



4時頃?起きて準備し、


6時半ぐらいにさいたまスーパーアリーナの楽屋入り。



楽屋で朝食をいただく。


丸一日のイベントになるので
ばいそん専用のクーラーボックスがデカい(笑)




続々と人人人人人人々々々々々々々々……


一気に会場を埋め尽くすこと4階席まで!!!!



で、今回の我々のお仕事が、


ステージメイン司会が、福澤朗さん。



同じくステージサポートで亀井京子さん。




我々ばいそんは、


リポーターというお仕事。


最初ステージで全員自己紹介して、ばいそんはソッコー会場リポート。

福澤アナが「ばいそ~ん!」と呼ぶと
音楽が鳴りステージのドデカいスクリーン&会場の至る所にあるデカスクリーンに
我々ばいそんが登場し、リポート。

カメラマンさんとディレクターさんとマネージャーさんと常に会場を回り、
福澤さんに呼ばれたらリポート。
福澤さんもばいそんを優しくイジってくれ、
ばいそんもいろんな方々をイジりまくり、
リポート超超盛り上がったわけです。

しかも、
あるゲームのデモンストレーションまで急遽させてもらい、
会場大爆笑。

福澤さん:「ばいそん、ゆかいなコントありがとう!」
ばいそん:「いや、コントじゃないコントじゃない!!」

ってな感じのお仕事でした。




会場の盛り上がりの様子はこんな感じ。




ゆるキャラも来てました。





とにかく我々ばいそんは常に会場を歩き回ってたので、



スペシャルライブの、


杏里さんの時と、


ゴールデンボンバーの皆さんで、


会場が大盛り上がりの最中…




ばいそんはやっとこさ、


お昼を(笑)

杏里さん、ゴールデンボンバーの皆さんとはご挨拶しか出来ず。
翔くんはお笑いの養成所時代の同期で一緒に授業内のコントグループもやってたので
ゆっくり話したかったがライブ後ばいそんはソッコーリポートだったので話せず残念。



とにかく最後の最後までホントすんごいスケールで、



すんごい盛り上がりでした!!!!




しかも我々ばいそん、


ディレクターさんのムチャぶりで、
急遽会場でちょっとしたネタまでやらせてもらえたのです!!!!
感謝!!!!ウケてマジ安心した!!(笑)

イベントが終了してもギリギリまでリポートしてたばいそんでした。

後半、あの会場の皆さんが、


「ばいそーーん!!ばいそーーん!!」
と皆でコールしてくれ、本当に本当に嬉しかった!!!!
皆さんホントあたたかくて、
おかげさまで本当に楽しいお仕事になりました!!!!




ってな感じで朝から夜まで頑張って、


東京にただいましたのでした。

後日、プロデューサーさん、
今回のお仕事のブッキングをしてくれた会社の担当の方、
福澤朗さんのマネージャーさんからのご連絡。
たくさんのお褒めの言葉をいただき嬉しかった!!!!


しかも!!!!



なんと福澤朗さんご本人から、


しかも我々ばいそん
それぞれの個人携帯アドレスにメールをいただいたのです!!!!
お褒めの言葉、さらにはアドバイス、
本当に本当にありがたいです!!!!
ウチの母ちゃんに見せたら
感激して興奮状態でメールが来ました(笑)
感謝!!!!


さらに亀井京子さんからも
サイトに直接メッセージをいただきました!!!!
我々ばいそんの会場リポート楽しんでくれたようで
感謝!!!!

あと、一緒に掛け合いもした実況の鍵野さん、
メッセージありがとうございます!!!!

リハーサルからばいそんリポートで笑ってくれてたナレーションの伊藤さん、
ありがとうございました!!!!

カメラマンさん、ディレクターさん、マネージャーさん、
本当にお世話になりました!!!!



そして今回会場に来ていた
本当に本当にびっくりするぐらいたくさんの皆様方、

ばいそんあたたかく迎えてくれ
一緒にリポート盛り上げてくれて本当に感謝しております!!!!
また皆様とお会いできることを楽しみにしております!!!!
ばいそんまた呼んでくださいな!!ヾ(@^▽^@)ノ

今回のお仕事で出会った
全ての皆様に
感謝!!!!




オマケ:今朝のツイッター





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ばいそん井上さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:お疲れ様ですヾ(●´∇`●)ノ

>ばばぼんさん
本当に凄かったし楽しかったです!!
またぜひ呼んでください!とお伝えください!(笑)

3 ■Re:凄~い!!

>☆ねね☆さん
とにかくスケールがデカかった!
くるよ師匠可愛い!(笑)

2 ■お疲れ様ですヾ(●´∇`●)ノ

毎年恒例の行事なので、また会場でお会い出来る事を願って楽しみにしております(^ω^三^ω^)

1 ■凄~い!!

大きな会場でお客さんも
いっぱいだ~~(^.^)

くるよさん、、、
笑えた(≧∇≦)
確かに似てる!!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。