2016-08-21 12:53:00

「三遊亭好楽」師匠からいただいた圓朝寄席での漫才出演&最高の打ち上げ!報告ブログ!!!!

テーマ:ブログ


写真が撮れなかったので
なるべく簡潔にまとめて文章にて
昨日の報告をさせていただきます!!!!


はっきり言って
今だ興奮がおさまっておりません!!!!


北海道の独演会、正月寄席で大変お世話になった、

『笑点』でお馴染み、

Screenshot_2016-06-26-13-07-06_1_1.jpg


三遊亭好楽師匠から
直々にお電話でいただいた、


圓朝まつりの、


圓朝寄席での漫才出演。


本当にすんごい師匠方との共演でございました。

福引の企画の後に我々ばいそん漫才

15分~20分ぐらいの持ち時間ということで、17分強。

ネタをやらせていただきました。


ギュウギュウ詰めの満員御礼。
本当にたくさんのあたたかいお客様方の前での漫才
本当に楽しかったです!!!!
たくさんの爆笑に包まれ
テンション上がりまくりでございました!!!!


応援に来てくれた方からも
嬉しいコメントをいただき本当にありがたい!!!!


圓朝寄席大大大大盛況で終了し、

そのまま師匠方とお寿司屋さんで打ち上げ。

超大量にお寿司をご馳走になりました。

もうむっっっちゃくちゃ楽しかったです!!!!

しかも
めちゃくちゃありがたい事がありまして…



三遊亭圓橘師匠が急に、
「はーい!皆さん!注目!」と叫んで、

「はい、ではあちらのお二方に
得意な物真似を披露してもらいましょう!」
ばいそんにムチャブリ(笑)

ちゃんとムチャブリに応えたが
しっかりと圓橘師匠にツッコミを入れるばいそん


それに対して三遊亭鳳楽師匠がばいそんにツッコミを入れ
こちらもツッコミ返し。
さらに運営のエライさんによるツッコミ&ばいそんのツッコミ返し。
打ち上げ会場大爆笑。
一番大笑いしていた好楽師匠、
ここで運営の皆様に
「彼らはウチの【しのぶ亭】にも出してるので
今後ともよろしくお願いします。」


と、実はですね、

圓橘師匠の一見ムチャブリから始まる、
我々
ばいそん運営の皆様に知ってもらうための流れだったのです!!!!
本当に涙が出るほど嬉しいですね!!!!
師匠方本当に感謝です!!!!
たくさんの皆さんと繋げていただきありがとうございます!!!!

美味しいお寿司を大量にいただき、
たくさん美味しいお酒を飲み、
たくさんの方とワイワイ楽しく話し、
お寿司屋さんでの打ち上げは終了。


皆さんにご挨拶。
運営の皆様から本当に嬉しいお言葉をたくさんいただきました。



好楽師匠:
「いつも行くバーがあるからそこでもうちょっと飲もう。」

と我々ばいそんと3人でタクシーに乗る。
たくさんのお弟子さん達もバーへ向かう。


バーの近くの果物屋で「好きなの選びな。」
おやっさんお勧めのでっかい梨をお土産に買ってくれた。

そしてバーへ。めちゃくちゃ雰囲気の良いバー。
なんとそのバーは好楽師匠がオーナーをされているとのこと!

そこでお弟子さん達ばいそん好楽師匠
漫才のようなボケてつっこんで合戦しながらお酒を楽しみました!!!!


バーでの師匠のお話で嬉しかったこと。

「ばいそんの後援会会長のウチのカミさんがね、…」


ばいそん後援会会長のウチのカミさん

(笑)

師匠の奥様が大変僕らを気に入ってくれてるらしく、
お弟子さん達も
「しょっちゅうばいそん、ばいそん、言ってますよ」
と。

好楽師匠おかみさんも本当にありがたいですね!!!!

ってな感じで寄席も打ち上げも二次会も、
本当に最高でした!!!!



好楽師匠
このような素晴らしい機会を与えていただき
本当にありがとうございました!!!!
大変勉強になりました!!!!
今後ともばいそん、よろしくお願い致します!!!!


圓橘師匠鳳楽師匠
ご一緒出来て本当に嬉しかったです!!!!
ばいそん気にかけていただき本当に感謝です!!!!
今後ともご一緒する機会があると思いますので
よろしくお願い致します!!!!


たくさんお世話をしてくれたお弟子さん方
本当に助かりました!!!!
ありがとうございました!!!!
いろんなぶっちゃけトーク楽しかったです!!!!
またよろしくお願い致します!!!!


圓朝まつり運営の皆様
素晴らしい場所での漫才、本当に楽しく勉強になりました!!!!
もっともっと力をつけて頑張っていきますので
今後ともよろしくお願い致します!!!!


圓朝寄席にいらしたたくさんのお客様方
応援にかけつけてくれたお客様、
ありがとうございました!!!!
あたたかい皆様のおかげで楽しく漫才できました!!!!
また、師匠方とご一緒することがあると思いますので、
今後ともばいそん、応援よろしくお願い致します!!!!



はい、好楽師匠とは9月にまた青森でご一緒する予定です。

IMG_20160810_180355149.jpg

頑張ります!!!!


AD

ばいそん井上さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■Re:最高でした!

>新三郎さん
コメントありがとうございます!
勉強させていただきました!
今後とも応援よろしくお願い致します!(^○^)

5 ■最高でした!

昨日の円朝寄席お疲れ様でした。
落語目当ての円朝祭りでしたが、まさか寄席の漫才がこんなに面白いとは!是非、来年も出演してください。楽しみにしております。

4 ■Re:無題

>お兄ちゃんさん
本当にたくさんのお客様方でありがたかったです!またタイミング合う時ぜひぜひ!(^○^)

3 ■無題

天気がイマイチだったにも関わらず
スゴいお客様でしたね。
行けなくなって残念でした(>.<)
また、何か機会に…(^_^;)

2 ■Re:こんばんは☆

>☆ねね☆さん
来月はライブもいくつかあるからタイミング合えば遊びに来てちょ!(^○^)

1 ■こんばんは☆

井上さんの喜びが伝わる
ブログでした(^.^)
来月は
わたしもイベント行きたいな♪
会える日まで
わたしの事…
忘れないで~~笑

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。