2015-12-23 08:42:02

昨日の超大企業の忘年会での出演の写真をズラっとアップ!!めちゃくちゃ盛り上がりました!!!!

テーマ:ブログ


ありがたいことに今年も呼んでいただいた
某企業の忘年会


いただいた写真を一気にアップップ!!!!

こーーーんな感じでした!!!!
↓↓↓↓

会場のホテルに到着





めちゃくちゃ広い会場。



ホテルの担当の方、会社の担当の方々と打ち合わせ。

控え室へ。



打ち合わせ。



お食事。

会場にたくさんの社員の方々、
お得意先の企業のエライさん達が続々と集まり、




スタンバイ。

ばいそん登場!!!!




ありがたいことに今回で
3回目のお呼ばれになるそうな!!


覚えててくれて、登場した時に
「おぉー!!」と手を振ってくれる方々も居て、
嬉しかったです!!о(ж>▽<)y ☆




バンド&コーラスさんの余興もあり、

繋ぎのMC。


そして超盛り上がる、抽選会。



抽選会では我々とにかくとにかく
エライさん達をイジりまくるのです(笑)



皆さん本当にノリが良く、





超超超超盛り上がりました!!!!

ってな感じで忘年会での出演のお仕事は終了。

忘年会終了の挨拶で袖に引っ込むと、
企業のエライ方が待ってて、


「さすがでしたね!!また来年も出てくださいよ!!」

と握手。


ありがたいお言葉!!о(ж>▽<)y ☆

さらにいらっしゃってた方々に
ロビーで握手と写真を求められたりして、
照れくさかったが嬉しかったです!!(‐^▽^‐)




我々もとても楽しくお仕事できました!!(-^□^-)




お土産までいただいて感謝(≡^∇^≡)

お土産をいただく時も、

「来年もお願いしますね!!」と。

嬉しいですね!!(*^▽^*)


帰宅してから、
ホテルの担当の方からもメールをいただきました!!!!
感謝!!!!



今回もお声をかけていただいて
本当にありがとうございました!!!!

繋いでくれた担当の方
いつも本当にありがとうございます!!!!
写真もたくさん撮ってくれて感謝です(^∇^)


またいつでも声かけてくださいな!!o(^▽^)o

昨日出会った皆様に感謝!!!!
良いお年をお迎えください!!(^O^)/






AD

ばいそん井上さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:おはよう!

>☆ねね☆さん
ねねさんおはよう!&ありがとう!
ホントだ!(笑)イブイブだ!(笑)
昨日はイブイブイブだったんだ!!(^○^)

1 ■おはよう!

お疲れ様でした♪

来年もお願いしますね!!
嬉しいね~( ´ ▽ ` )ノ

井上さん
今日はクリスマスイブイブ(笑
だよ!!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。