2014-11-27 13:16:05

沖縄・『北中城まつり』での司会のお仕事の写真を大量アップップ!!花火のフィナーレ動画も!!!!

テーマ:イベント・お祭




はいはい、

先日の23日に司会としてお仕事してきました、




第29回
『北中城まつり』


ありがたいことに

お客様方、ファンの方々、同級生などなど、

たくさんの方がいっぱい写真を撮ってくれたので

大量にアップップ!!!!

後半には
ラストの花火フィナーレの映像も載せちゃいます!!!!





はいはい、


最高の天気で海が隣のまつり会場「しおさい公苑」に到着。





お祭りTシャツをいただいて打ち合わせ。



いざ出陣!!!!





昼は地元の中学生や高校生の吹奏楽やダンスなどなど、

バタバタして写真が撮れなくて残念だったが、

トッキュウジャーショーもあり大盛り上がり!!!!



めちゃくちゃ盛り上がったのが、



地元のゆるキャラをいじりまくって会場は大爆笑!!!!

わたくし井上もすっかりゆるキャラのモノマネ
できるようになって帰ってきました!!(笑)





地元の健康優良児の表彰などで

ご家族も盛り上がっておりました!!!!





そしてだんだん日も落ちてきて…



夕方からは音楽祭へ移行します。





沖縄酒と音楽を愛する国なので、



ミュージシャンやバンドさん、アイドルの時間になると、



もう
人人人人!!!!
すんごい状況です!!!!



アイドルライブでは、

我々ばいそん



強引に
アイドルのお客さん
をステージに上げて、
アイドル独特の応援方法、
「ミックス」たるものを

お客さん皆で練習(笑)



そして地元のアイドル

東京からもアイドルがわざわざかけつけて、









アイドルライブもめっちゃくちゃ盛り上がりました!!!!





























アイドルとの絡みもワイワイ盛り上がり、


地元出身のミュージシャン達のライブへと繋ぐ。







毎年出ているめっちゃくちゃカッコイイバンドで、

会場はもうテンション上がりまくりです!!!!








そして段々フィナーレへと近づいていきます。

















増え続ける

お客さんの数!!!!
ギュウギュウ詰め

でした!!!!












そしていよいよフィナーレです!!!!






後半の出演者達と会場のお客さん全員で、



カウントダウンで、



花火が上がるというホンッッッットに

スケールのでかいフィナーレです!!!!






会場みんなでカウントダウン…



そして…









本当に最高の瞬間
でした!!!!

会場みんなが1つになって
めちゃくちゃめちゃくちゃ盛り上がった!!!!

花火の最中もばいそん
子供達をいじりまくってました(笑)






そしてエンディング。










最後の最後まで










大爆笑・大盛況で、



第29回『北中城まつり』
終了しました!!!!


はい、
皆さんココで!!!!


ラストの花火フィナーレから
イベント終了までを、

ありがたいことにお客様が

映像で撮影してくれたので、

動画を公開!!!!

花火も一緒に楽しんでください!!!!


↓↓↓↓


『北中城まつり』花火フィナーレ(2014年11月23日)
URL→ http://youtu.be/hjZOzNwwTwk




ってな感じで
本当に最高のイベントでした!!!!



ありがたいことに終了後に
たくさんのお客様方・地元の高校生や中学生、
オッチャン、オバチャン、かけつけてくれたファンの方々が




声をかけてくれて写真やサインを求めてきてくれたり、




大量の差し入れと心あたたまるお手紙まで!!!!

めちゃくちゃ嬉しかったです!!!!

本当にありがとうございました!!!!



今回我々を起用していただいた
北中城の実行員会の皆様

イベントプロデューサー様

関係者スタッフの皆様


本当にありがとうございました!!!!

またぜひ呼んでくだされ!!(^O^)/




地元の



学生ボランティアのみんなも本当にありがとうね!!!!

いろいろ助かったよ!!ヽ(゚◇゚ )ノ

またイベントでよろしくね~!!(≧▽≦)



そしてそして今回の

『北中城まつり』に遊びに来てくれた
たくさんの皆さん
!!!!


最高に楽しかったね~!!о(ж>▽<)y ☆

皆さん最後まで一緒に盛り上がってくれて
本当にありがとうございました!!!!

我々ばいそん
最っっっっっ高に楽しかったです!!ヾ(@^▽^@)ノ


またイベントなどなどで、


ばいそん来るからよ~!!!!
(^O^)/


その時はまたまじゅん、
盛り上がろう!!!!

本当に
ありがとう!!!!






AD

ばいそん井上さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。