2014-10-27 08:23:20

先日のコンテスト&ハロウィンパーティーの「コスプレばいそん」司会の写真を大量にアップップ!!!!

テーマ:イベント・お祭

 

 

 

はいはい、

 

先日のコスチュームコンテストハロウィンパーティー司会

 

 

のお仕事の写真カメラマンさんから頂いたので、

 

大量にアップップ!!!!

 

 

 

いつもと違う、

 

 

コスプレした我々ばいそん

ご覧あれ!!(≧▽≦)
 

 

はいはい、

 

 

まず会場に到着すると、






出演者の皆さんがリハーサルを行っておりました。

 

 

 

 
司会の我々も簡単にリハーサル。

 

 

この時はまだ私服ですね?

 

 

 

 

しかし、

 

 


こっからメイクをしてもらい、

 

(ちなみにハリウッドで特殊メイクを担当している方にしてもらったのです!)

 

 

 

はい、



 

 

 

いよいよイベントがスタートし、

 

 
ば、、・・・
 
何そん??(笑)
 
登場!!!!

 

 

 

 

 

そう、


 

用意されてた衣装なのでテーマはわからんが(笑)、

 

 

 

こーーーーんな姿で

 

司会をやったのでした!!!!

 

親が見たら泣くっちゅーねん!!(笑)

 

 

 

 

でもなんか新鮮!!о(ж>▽<)y ☆
 

そして、

 

 
コスプレにもツッコミながら(笑)、
 
司会進


 

 

今回、出演者来場したお客様方も、

 

協賛企業のエライさん方も、みーーーんなコスプレしてたので、

 

 

 

皆最初からハイテンションでした!!!!

 

 

 

 

イベント内容は、

 

 

 

 

 

 

モデルタレントさん達が、



 

 

 

様々なテーマでコスチュームを着る、
 

 

 

コスプレファッションショー

 

 

 

 

 

 

皆さん輝いておりました!!!!

 

 

さらには、

 

 


 

 

 

 

たくさんのパフォーマー達による生ライブパフォーマンス


 

 

 

 

ダンスマジックアイドルなどなど、

 

会場をさらに盛り上げてくれました!!!!

 

 


 

 

 

一番盛り上がったのがやはりメインイベント

 

 

 

 

 

来場したお客様達の中から、

 

 

 

 

 

 
素敵なコスプレを選ぶ、
 
コスチュームコンテスト
でございます!!!!

 



 

審査員には国内最大手のコスチューム企業社長さんから

 

ハリウッド御用達のメイクアップアーティストなどなど、

 

 

 

エライさん達がしっかり審査しグランプリを決めるという催しです。

 

 

 


 

 

しかし、我々ばいそん

 

たぶんメイクしてるから顔バレないし、

 

後で怒られたりしないであろう!というノリで(笑)、

 

 

コスプレしてきた

 

来場者をとにかくとにかくイジりまくり

 

 

むっちゃんこ

 

盛り上げさせていただきました!!

(≧▽≦)
 

 

 

 

というか、

 

皆さんキャラ濃すぎて、

 

 

 

 

 

 

ツッコミ所満載すぎたのです(笑)
 

 

 

 

もうホント、
 

 

 

 

いくら時間があっても足りないぐらい、
 

 

 

 

様々なコスプレ、

 

様々なキャラ、

 

 

 

 

 

 

会場はずーーーっと、

 

 
大爆笑
 
 
 
 
大歓声!!!!

 

 

 

 

 

やってる我々もおもっきり楽しみました!!

ヾ(@^(∞)^@)ノ

 

 

そして見事にグランプリに輝いたのが、

 

我々が一番イジりたおしてしまった(笑)、
 

 

 
この19歳でした!!!!
 
もう自分が優勝するとわかってたかのような
 
「キング」コスプレでございます(笑)

 

 

 

 

 

も急にめちゃくちゃ美声で歌いだしたりと

ノリノリでおもしろかったー!!( ´艸`)

 

(後日、彼は我々をサイトで探してくれてメッセージをくれました!

 

嬉しかったよ!ありがとう!)

 


 

 

ってな感じで、

 

 

 

 

イベントは終始、

 

 

 


大爆笑

 

 

 

 


大盛況でしたとさ!!!!
 
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

 

 

後日イベントの主催者の方から電話があり、

 

 

 

 

協賛企業様・関係者の方々から

 

我々の司会がめちゃくちゃ好評だったと

お褒めの言葉をいただきました。

 

呼んでくれて感謝です。

 

 

 

 

 

共演した皆様

 

 

スタッフ関係者の方々

 

 

ありがとうございました!!!!

 

 

呼んでくれてありがとうございました!!!!

 

 

我々もめちゃくちゃ楽しかったです!!

 

ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

会場に来ていた皆さん

 

 

 

 

コスプレで我々にイジられた皆さん(笑)、

 

 

最後まで一緒に盛り上がってくれて

 

ありがとうございました!!!!

 

たくさんの方々に

 

「おもしろかった!」

「最高でした!」と声をかけてもらって、

 

めちゃくちゃ嬉しかったです!!!!

 

(-^□^-)

 

 

また、

 

 

 

イベントで会えると思うので、

 

 

ぜひ、我々ばいそん

 

 

 
名m、、
 
 
いや、
顔は普段こんなんじゃないので(笑)、
 
 
名前だけでも覚えてもらって
 
これからも応援よろしくでーす!!
ヾ(@^(∞)^@)ノ
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

ばいそん井上さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■初コメ失礼します

冬がもうすぐやってきそうですね。初コメ失礼します。ミントです。ステキなBlogでしたので、もっと読んでみたいと思いました★ブログ、また読ませてもらいますね♪ 時間があったら私のところにも遊びに来て下さい♡

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。