2014-08-28 21:51:43

渋谷duoイベント司会のお仕事、最後までめちゃくちゃ盛り上がりましたとさ!!!!

テーマ:ブログ


はいはい、

アイドル
コンピレーションアルバム投票イベント

4時間ぶっ続けで大盛況でした!!((o(^∇^)o))



我々ばいそん司会!!!!



ゲストさんには、


ある番組の応援隊のアイドルなども来てくれ、




MCトークもめちゃくちゃ盛り上がりました!!\(^^)/


ノリの良い出演者、お客様達のおかげで最後まで盛り上がった盛り上がった!!(≧∇≦)



共演した皆さん

ありがとうございました!!!!

また来月もあるということですので
よろしくでーす!!(^○^)


関係者・スタッフの方々

最後までお疲れ様でした!!!!

また来月もお世話になります!!(^-^)


来てくれたたくさんのお客様方

一緒に盛り上がってくれて
ありがとうございました!!!!

来月はこのイベント最終回ですので、

またお待ちしてまーす!!\(^^)/




AD

ばいそん井上さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。