2013-03-09 13:53:00

神川中学校での営業、楽しかった!!!!

テーマ:学校・病院など

 

 


はいはい、

神川中学校での営業、

終了しました!!!!

 

 

 

 

 

 

 


朝早くから長旅だったが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 


盛り上がってよかったよかった!!\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 


神川っ子は皆、

元気でノリノリで最高だった!!!!

 

 

 


神川中学校のみんな、

ありがとうね!!(^○^)

また呼んでちょ!!!!

 

 

 

AD

ばいそん井上さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

11 ■無題

ありがとうございました!(^o^)
芸人さん・・・尊敬します
お笑いがもっと好きになりました!
これからのバイソンさんの活躍楽しみにしてます!

10 ■無題



昨日は楽しかったです(^∇^)
いっぱい笑いました(^-^)/

もうすぐ卒業だけど最後の最後でいい思い出が作れました(^_^)
テレビでの活躍期待してます!w

9 ■無題

今日面白かったーー
またみたいなーー!!

8 ■無題


今日は神中に来て下さって
ありがとうございました(≡^∇^≡)

すごい楽しかったです!!

未だにバイソンをダイソンと言ってしまいますが
許してくださいww


来年もぜひまた来てください(*^ー^)ノ

7 ■無題

面白かったです!特に沖縄の方言www
最高の思い出になりましたo(^_^)o
今日はありがとうございました!( ´ ▽ ` )ノ

6 ■神中3年!

んんー…中腰( ̄+ー ̄)
あれは腹筋が崩壊間近だったw

僕はもぅ卒業ですが、みんなばいそんさん大好きです^_−☆
在校生のためにも来年もよろしくお願いしますよー!
今日はありがとございました♪
ばいそん時代作り上げちゃってください

5 ■無題

今日はありがとうございました!!

本当に楽しい時間をありがとうございました♪

4 ■無題

本日2回目のコメw

今日は本当にありがとうございました!
残り少ない中学校生活の中、
とても印象に残る4時間でした!(^^)!

また、いつかお会いできると嬉しいです♡

神中3年、なっちゃん☆

3 ■無題

今日はちょー楽しかったです!!
ありがとうございました!

2 ■ヽ(;▽;)ノ


今日わありがとでした(*^^*)
すごいおもしろかったです!

1 ■無題

今日はありがとうございました(*^□^*)
とても面白かったです!!
また来てくださいねっo(^-^)o

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。