2011-02-22 20:02:43

ヤバイぐらい盛り上がった中学校営業!!!!

テーマ:ブログ

今日は、



栃木県佐野市にある、



ばいそん・井上の日々々々々々・・・


佐野市立・北中学校



の、



『3年生を送る会』の営業に行ってまいった!!!!




今回の営業での流行語大賞。





まずは第3位・・・



ばいそん・井上の日々々々々々・・・-bg_photo.jpg


「モッチー体調大丈夫か??」







続いて第2位・・・



ばいそん・井上の日々々々々々・・・


「ダイソン」





そして見事ぶっちぎりで第1位に輝いたのが!!!!



ばいそん・井上の日々々々々々・・・


「ねーおー」





さあ!!


ではでは今日どんな感じだったか報告していくぞよ!!



注意!!スーパー長い。




まずは朝から電車→



ばいそん・井上の日々々々々々・・・


車に乗り換え移動。


1時間半ぐらい車に揺られ、


今回の北中『3年生を送る会』会場



ばいそん・井上の日々々々々々・・・


佐野市文化会館に到着!!



今回はそこの大ホール


なんと!キャパ1200以上のめちゃめちゃ



ばいそん・井上の日々々々々々・・・
でーっかいホールなのです!!!!


そこに・・・ゴメン!前のブログで700人と書いたが、


600人の生徒達(それでもめっちゃ多いよな!)が集まるのです!!




ばいそん・井上の日々々々々々・・・

漫才用マイクチェック



今回我々ばいそん司会も担当することになっていたので、



ばいそん・井上の日々々々々々・・・


司会用マイクもチェックを終え、



ばいそん・井上の日々々々々々・・・


控え室で飯食ったりしてのんびり。



ばいそん・井上の日々々々々々・・・


座布団で遊ぶ俺。




さーて、今日も



ばいそん・井上の日々々々々々・・・

盛り上げまっせ!!!!o(^▽^)o




そして続々と中学生達が来場・・・



ばいそん・井上の日々々々々々・・・



ばいそん・井上の日々々々々々・・・




見よ!!!!



ばいそん・井上の日々々々々々・・・


600人の生徒達が会場に
びーーーっしり!!!!


これは気合いが入る!!!!≧(´▽`)≦





そしていよいよ!!



ばいそん・井上の日々々々々々・・・


生徒会長コバヤシ君の開会の挨拶で、


北中『3年生を送る会』がスタートした!!!!




司会で登場したのは、はい!!



ばいそん・井上の日々々々々々・・・-980592129_246.jpg


我々ばいそん!!!!


登場した時点で北中の生徒達はめちゃくちゃノリが良く、

超盛り上がってた!!

о(ж>▽<)y ☆γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞヽ(゚◇゚ )ノ

( ´艸`)ヾ(@^(∞)^@)ノ

ワーワーキャーキャー!!!! オオー!!!! ギャハハハハハ!!!!



生徒をいじったりしてイロイロ盛り上げ、


もうスタートの時点で会場は爆笑の渦!!!!






そして早くもオープニングで・・・

流行語大賞ノミネートフレーズが生まれる。



「ダイソーン!!」


誰が「ダイソン」だっ!!!!




生徒達に、



ばいそん・井上の日々々々々々・・・


「ダイソン」と逆にいじられる、
だ、、ばいそん!!


「おまえ後でゲンコツするぞ!!」

とボケの井上がつっこむ(笑)



ホントにマイクを使った俺らの声が

聞こえなくなるほど会場が盛り上がる!!



そして・・・


なんとここでまた・・・

2つ目

流行語大賞ノミネートフレーズ

が生まれるのである!!




我々ばいそんが今回の

出演者の紹介をした時にそのフレーズは生まれた。




今回の大トリマジシャン



ばいそん・井上の日々々々々々・・・-bg_photo.jpg


モッチー。



彼の紹介をした時会場が急にざわつき始め、

北中生皆が大爆笑!!!!



(゜д゜;)????



生徒に聞くと、

3年生の中に「モッチー」というあだ名の子がいたらしい(笑)



「どの子がモッチー?」と聞くと、


手を挙げたのが


マスクをした少年。



「モッチー体調大丈夫か??」


と思わず井上が聞いちゃったのに対して会場大爆笑!!!!



オープニングで何度か、


「モッチー体調大丈夫か??」


とマスクボーイに確認を取り、会場はかなり盛り上がった状態で、


出演者達のパフォーマンスが始まったのでした!!





まずはトップバッター、


ばいそん・井上の日々々々々々・・・


大道芸人・つねむね!!!!

生徒や先生をステージに上げ、数々のおもしろ大道芸を一緒にやってもらいながら

会場をさらに盛り上げました!!






続いては、


ばいそん・井上の日々々々々々・・・

マジシャン・MINORU!!!!


生徒達のノリノリの小ボケに淡々とツッコミを入れながら、

たくさんのマジックで生徒達を驚かせてました!!





そして紅一点、



ばいそん・井上の日々々々々々・・・


マジシャン・NAMIKO!!!!

セクシーな衣装で、華麗で不思議なマジックの世界に、

生徒達は皆、魅了されていました!!





そして!!!!


我々、


ばいそん・井上の日々々々々々・・・

ばいそん!!!!


ステージに出る前から拍手喝采、大盛り上がり!!!!

о(ж>▽<)y ☆γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞヾ(@^(∞)^@)ノヾ(@^▽^@)ノ


めちゃくちゃ嬉しかった!!!!о(ж>▽<)y ☆



「まだまだ騒げ騒げ!!

よーし、みんな俺らの名前覚えてるかな?

せーの・・・!!」


皆声を揃えて、


ダイソ~ン!!!!

ヽ(゚◇゚ )ノ(* ̄Oノ ̄*)(´0ノ`*)ヾ(@°▽°@)ノ



(笑)



そして漫才が始まりドッカンドッカン笑いをかっさらう・・・



ばいそん・井上の日々々々々々・・・



そしてここで!!!!


なんとネタの最中に!!!!


流行語大賞ノミネート最強フレーズ

が生まれたのだ。



俺がボケる前に、


相方ネタフリ呼び出された女の子役を演じる・・・




相方:「急に呼び出して・・・何?」



なんとこのネタフリで大大大爆笑!!!!




ボケれないため、相方が何度も仕切り直す・・・


相方:「急に呼び出して・・・」→ドッカン大爆笑。


仕切り直し、


相方:「急に・・・」→ドッカン大爆笑、大爆発。



相方の女役に生徒達はハマったのだ(笑)




生徒の一人が大声で、


「声がオネエ!!」


とツッコミ(笑)




それからやるたんびに


「オネエ!!」「オネエ!!」コール・・・


「オネエ」が発展して、相方


ばいそん・井上の日々々々々々・・・


「ねーおー」になったのだ(笑)


しばらく「ねーおー」いじりで爆笑を取り、


ちゃんとネタに戻してからも、


我々「ダイソン」じゃなく「ばいそん」、


ドッカンドッカン北中生達から

爆笑をいただいたのでした!!!!

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





そして大トリの、



ばいそん・井上の日々々々々々・・・


マジシャン・モッチー!!!!

「モッチー体調大丈夫か??」

モッチーが北中のモッチーをいじり爆笑を取りながら、めちゃめちゃすごいスーパーマジックショーで

最後の最後まで会場を盛り上げました!!







そしてエンディングで出演者から一言ずつ卒業間近の3年生達にエールを送る。



そして嬉しいことに、


生徒を代表して、イノウエ タスク君から

俺ら出演者へお礼の言葉・・・



タスク君はツボにハマってしまい、言葉が出なかったり笑いながら挨拶したりで、


出演者皆、

ズッコケ&ツッコミ&会場大爆笑!!!!


本当に最後の最後まで盛り上がったのでしたヾ(@^(∞)^@)ノ






出演者皆、袖に戻ろうとすると・・・



なんと生徒達から・・・



「ねーおー」コール(笑)



相方、マイクを持ち・・・


ばいそん・井上の日々々々々々・・・



「(女役で)急に呼び出して・・・」


最後に会場、

大大大大大爆笑!!!!(笑)

о(ж>▽<)y ☆γ(▽´ )ツ

ヾ( `▽)ゞヽ(゚◇゚ )ノ( ´艸`)ヾ(@^(∞)^@)ノ

ワーワーキャーキャー!!!! オオー!!!! ギャハハハハハ!!!!



相方:「ねーおーじゃねーっつってるだろ!!!!」



と最後にツッコミを入れ、舞台を下りた(笑)




いや~、


最高だった!!!!(*^▽^*)





そして控え室に戻ると、


サイン、握手、写真を求める生徒達殺到!!



ばいそん・井上の日々々々々々・・・



ばいそん・井上の日々々々々々・・・


めちゃくちゃ嬉しかったヾ(@^▽^@)ノ



舞台衣装を脱ぎ、私服に着替え、


会場を出る時、生徒達も会場を出るところだった。


ここでも、


「ダイソーン!!!!」


「ねーおー!!!!」


「ねーおー!!!!」


「ダイソーン!!!!」


「ねーおー!!!!」


生徒達に囲まれ、


「ダ」じゃねー!!「ば」!!「ば」いそん!!


「ねーおー」やめろーっつってんだろ!!


とつっこみまくる(笑)




またまたサイン、握手、写真を求める元気な生徒達



ばいそん・井上の日々々々々々・・・


佐野市立・北中学校の生徒達、


本当に元気でパワフルでノリが良くて

最後の最後まで俺らも楽しめました!!!!




車が待っていたため、握手やサインを高速で終え、車に乗り込む。


まだ「ダイソン」「ねーおー」と叫びながら手を振り続ける生徒達に


車の中から手を振り返しながら会場を後にした。



本当に最高な時間だった(=⌒▽⌒=)




そして、帰りの車の中、電車の中でケータイが鳴り続ける。


ありがたいことに、北中の生徒達が「ばいそん」で検索してくれたらしく・・・



たくさんのメッセージ



この前のブログにたくさんのコメントが!!!!



ばいそん・井上の日々々々々々・・・-mage.jpg


メッセージの中には・・・



ばいそん・井上の日々々々々々・・・-110222_2146181.jpg


お笑い芸人を目指している子からのお礼の言葉まで(*^▽^*)



本当に楽しく、嬉しかったお仕事でした!!(-^□^-)




北中の3年生のみんな!!!!

良い思い出になったのでは??(‐^▽^‐)

俺らみんな応援してるから、

卒業しても北中で身につけたパワフルさ、元気さで、

新生活にチャレンジしていくのだぞ!!!!

o(^▽^)o



北中1、2年生のみんな!!!!

素晴らしい会だったね!!

3年生も大喜びのはずだ!!ヽ(゜▽、゜)ノ

先輩に負けないよう、北中を盛り上げていくのだぞ!!!!

(o^-')b



先生方!!!!

いや~、ホント元気な生徒達で

こちらも楽しめました!!(-^□^-)

卒業式も素晴らしいものにしてくださいね!!!!





北中のみんなー!!!!


今日は呼んでくれてありがとねー!!!!


マジで俺らも超楽しかったよ!!!!



ばいそん・井上の日々々々々々・・・


また呼んでくり!!


ソッコー行くから!!(^O^)/

AD

ばいそん井上さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

18 ■無題

昨日は3年生のために最高に面白い漫才をしていただき本当にありがとうございました(≧ω≦)b

もっちーの前の席で爆笑してました*

そして3年生にとって忘れられないものになりましたァ☆

北中へのメッセージまで・・・本当に優しいひとですね~感動!

だい・・ばいそんの井上さん、ねーおーさん心から応援してます。ねーおーでブレイクしちゃってください(笑))))

ファンとしてずっと応援し続けます
また、どこかで会いましょう



17 ■ 

ばいそんさん昨日はありがとうございました~!


だ、、ばいそんさんが1番
面白かったですっ(´∀`)

これからねーおーブームが
くるでしょうか……?(笑)


またばいそんさんのネタが見れたらいいです!

本当に楽しい時間をありがとうございました☆

これからも応募していますので頑張ってください!

16 ■華毛

どーもー北中生の華毛でっす
めっちゃ面白かったっス!
あの、わたくし「なかんだかり」さん知ってまーす

これからも応援させてください!!
ダイソン!!!

15 ■有難う御座いました

凄く楽しかったです
舞台にいるトンにイベリコと叫んだのは私です笑笑
もっちー付近はかなり笑笑でしたっ
一番ばいそんさんが楽しかったです
応援してますっ

14 ■北中3年生です

友達からばいそんさんが
blogゃってると聞いて
かけつけましたっ!(笑)

昨日は本っ当に
楽しかったです(;_;)♪


井上さんもねーおーも
ぜんぶ最高でした(*´д`*)笑

楽しい時間を
ぁりがとうございます
本当にぃい思い出になりました


もぅばいそんのファンです(*^^*)
これからも頑張って下さぃ♪
ずっと応援してます!!!

13 ■☆

ばいそんさんがブログを
かいているということを
聞いて検索しましたー!


昨日は本当に面白かったです♪
とてもいい思い出になりました(^ω^)

ねーおー最高ー!!
盛り上がって良かったです♪


あっ、ばいそんさんと握手できなかったのが残念(泣)

これからも応援しています!
頑張ってください(o>ω<o)

12 ■無題

楽しかったです\(^O^)/
みんな即行「だいそん」で
検索してました=33

また来てください(*´pωq`*)

11 ■楽しかったです☆

昨日はとってもたのしかったです!

来年もぜひぜひ来て下さい☆


3年生とのいい思い出になりましたっっ!

「急にぃ呼び出してぇ  何?」

うけました(笑)

本当にありがとうございました☆

10 ■覚えてますょね?(・o・)ノ

ホント楽しかった(-^〇^-)

与那城さん?
ねーおーさいこ☆
かっこょかったです><☆

井上さん
ツッコミうけた♪


また絶対きてね(≧∇≦)ちゅ

9 ■北中ォ三年です(*^_^*)

例のイノウエ タスクと会長です(@^^)/~~~
マジありがとうございました(^u^)

とても楽しく思い出に残りました(^O^)/

そしてお礼の言葉すいませんでした(+_+)
やっぱおもしろすぎです!!
呼んでよかったです!!!!!

最後にネタ教えてください。(笑)

8 ■無題

みんな笑顔の素敵な
3年生を送る会になったんですね。
o(〃^▽^〃)o
佐野北中の生徒さん 最高!!(-^□^-)
もちろん ばいそん も最高!!
コメントを読んで 私まで
とっても幸せな気分になりました。
素敵な1日♪
いいなぁ~。

7 ■北中3年っす!

今日?…昨日はすっごい
楽しかったです(^O^)/
ダイソンもねーおーも
全部すっごい
楽しかったです(^O^)☆

楽しい時間ありがとう
ございました笑(^ω^)!

6 ■楽しかったデス!!

めっちゃくちゃ面白かったです!!
やっぱサイコーですね、
だいそ・・・ばいそんさん。←

大爆笑しすぎましたw

また、見れる日を楽しみにしております!!

では。
本当に、楽しい時間をありがとうございました!!!

5 ■(///∇///)

北中のことを好きになってくれて良かったです\(^o^)/

あと、メッセージまで載せてくれてありがとうございましたwww


なんだか恥ずかしいっす(///∇///)

4 ■無題

今日は楽しい時間を
ありがとうございました!

笑い過ぎて頭痛になりましたwww爆

本当に今日は
ありがとうございました!

3 ■無題

佐野北3年の者です´`*
今日本当に楽しかったです!
めっちゃ面白かったです!!!
ホント思い出になりました><
ぅちもばいそんさんと
写真撮りたかったorz

またいつか
だ………ばいそんさんの
漫才がみたいです(*^ω^*)



これからも頑張ってください!
応援しております(^ω^)

2 ■無題

今日はお疲れ様でした!W

おそらく…
客席での盛り上げ役No.1!であろう
3年のセンターに座っていたものですW←(^ω^)


ホントにおもしろかったです☆
ねーおーはツボでしたW爆

多分、ねーおーブーム来ますよ←W


また機会があったら
ぜひ漫才をみてみたいですW

1 ■無題

来年もまたぜひ来てくださあーい☆笑

今日ゎ最高でしたっ!!!!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。