2010-10-28 21:43:25

元気な浜岳中の生徒達に出会えた楽しい営業だった!!!!

テーマ:ブログ

どうやら台風が近づいてるらしいね??



帰りはずぶ濡れだったが気分はハッピーばいそん井上です。



今日の中学校での営業



最高だったぞ!!!!



ということでご報告させていただく!




先に言っておくが・・・



たくさん写真撮ったのに・・・


肝心な俺らの出演中の写真


nothing!!(/TДT)/





ではいくぞ!!


めっっっちゃ長いから覚悟して読みたまへ!!




朝早く雨の中電車→車で移動し11時前に、



ばいそん・井上の日々々々々々・・・-101028_1030101.jpg


平塚市の浜岳中学校に到着!!



ばいそん・井上の日々々々々々・・・-101028_1037501.jpg



ばいそん・井上の日々々々々々・・・-101028_1033191.jpg



なんか母校でもないのに懐かしい感じになるのが不思議だ。


自分の母校と比べたりするからかしら?




担当の先生に案内され会場の体育館へ。


廊下でたくさんの生徒達とすれ違う。


ボソッと・・・


「ヒソヒソヒソ・・・

例のマジシャン?

・・・ヒソヒソ・・・」



と聞こえ、つっこみたかったが心の中で叫ぶ。


(マジシャンちゃいますねん!!

漫才師ですねん!!)




ばいそん・井上の日々々々々々・・・-101028_1041481.jpg


↑↑↑こういうの
超超懐かしい感じ!о(ж>▽<)y ☆




そして今回の会場の体育館へ!


ばいそん・井上の日々々々々々・・・-101028_1043551.jpg


うーーっわっ!!!!

すげぇぇぇ!!!


ひろーーーい体育館

イスが

ズラーーーーーッッ!!!





浜岳中学校芸術鑑賞会ということで、


700名?800名?


生徒達がここに座るのだよ!!



そしてステージには、



ばいそん・井上の日々々々々々・・・-101028_1044131.jpg



ほほう!!(・∀・)



落語家さん用の座布団よ!ヽ(゚◇゚ )ノ



そう!


今日は落語家柳家喬の字さん、さらに古今亭八朝師匠もいらっしゃるのである!!



まだお見えになってなかったので、


ばいそん井上


マイクチェック・・・


ばいそん・井上の日々々々々々・・・-101028_1049111.jpg


と、



見せかけてーの、


ばいそん・井上の日々々々々々・・・-101028_1052391.jpg


座ってみる!!


「・・・するってーとなにかい?おまえさん、・・・、、、するってーと、、」


んんん、、今度落語も勉強しよ!



と遊んでるうちに柳家喬の字さん、古今亭八朝師匠登場!



おはよーございまーーーーす!!!!


元気よく挨拶。



すると・・・


ばいそん・井上の日々々々々々・・・-101028_1117371.jpg


????
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


座布団チェンジっ??
Σ(=°ω°=;ノ)ノ



まままままままさかっっっ!!


ばいそん井上座ったからかっっ??

∑( ̄□ ̄;|||



いや、師匠専用でこだわりがあったようだ!


びっくりしたっ!!(汗)


でも、なんかさすがである!!


俺も何かこだわりみたいのがあったらカッコイイなと自分のこだわりを探したら、


いつも気分屋で適当な井上、こだわりの「こ」も見つからなかった。




師匠達が音響チェックしている最中

遊んでた緊張感のないばいそんの2人(笑)


ばいそん・井上の日々々々々々・・・-101028_1055401.jpg



我々ばいそ2人とも、中学時代はバスケ漬けだったため、


リングを見るとテンション上がるのだよ!




相方なんか、ほら!



ばいそん・井上の日々々々々々・・・-101028_112300.jpg

エアバスケ始めちゃったよ(笑)


いや~楽しいね!学校はヾ(@^▽^@)ノ


学生時代はつまんなくてしょうがなかったが今来ると楽しいよо(ж>▽<)y ☆




リハ、遊び、エアバスケを終え、控え室へ・・・


ばいそん・井上の日々々々々々・・・-101028_1132571.jpg



控え室がなんと!!


ばいそん・井上の日々々々々々・・・-101028_1132441.jpg

ひろーーい道場!!


押忍っ!!!!


とでっかい声で挨拶したことにして道場でお弁当をいただいて、待機・・・



八朝師匠!!(^o^;)


ばいそん・井上の日々々々々々・・・-101028_1231331.jpg


お気持ちはわかりますよ!!(笑)


さすがに師匠添い寝は出来ないので準備を始める・・・



時間が近づくにつれ、


ワイワイガヤガヤキャッキャッキャッキャ・・・


γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ( ´艸`)ヽ(゚◇゚ )ノ( ̄_ ̄ i)(*^o^)乂(^-^*)

o(^^o)(o^^)o( ̄▽ ̄)=3(`・ω・´)ゞOo。。( ̄¬ ̄*)


生徒達の声が・・・



集まった生徒が、



ばいそん・井上の日々々々々々・・・-101028_1443271.jpg


どーーーーーんっっ!!!!!!



めっっっっっちゃいっぱいいるっっ!!


そりゃそうさ!!

1年生、2年生、3年生、先生方、


みーーーーーんな大集合なのだから!!



いやぁо(ж>▽<)y ☆ テンション上がる!!



そして、いよいよ!


浜岳中学校芸術鑑賞会がスタートした!!



はい、


ここで業務連絡ぅ~、


というよりお詫びぃ~



ブログを読んでいただいている皆様・・・


こっから・・・


ほとんど写真nothing!!


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

はぁぁぁぁぁ?????



なぜメインの写真が無いぃぃ???



リングとかエアバスケの写真いらなくね???



どんなステージだったか優先的に撮るだろ普通ぅぅぅ( ̄□ ̄;)



うんうん、わかるわかる!


皆静かにしろ!


静かに聞け!テスト出るぞ!



実は我々ばいそん


いろいろ事情があって、急遽この芸術鑑賞会の


司会をやることになったのさ!!


他の芸人さん達を紹介しながらの出演だったのさ!!


ゆえにバタバタしてあまり撮れなかったのさ!!



たーだっ!!


めっっっちゃくちゃ

盛り上がって楽しかったよ??

ヾ(@^(∞)^@)ノ



はい、まず幕が開いたと同時にばいそん登場。


めちゃくちゃ元気な浜岳中の生徒達をいじりながら盛り上げーの、


トップバッターは、


落語家さんの、


ばいそん・井上の日々々々々々・・・-101028_1338391.jpg

柳家喬の字さん!


落語は好きでよく飛行機で聞いてたが、生で見るのは初めてかも!!


袖ではなく客席で見たかったぁぁ!!



そして喬の字さんの後司会ばいそん飛び出し軽くしゃべって次を紹介、


「次は漫才だよー!

いったい誰が出てくるんだろうねー!?

はい、どーぞー!!!


紹介して袖に引っ込み・・・


ばいそん

登場!!!!



そう!


司会はこういうパターンがたまにあるからけっこう大変なのよ!!



司会の延長みたいな感じでしゃべりだし、


本ネタに突入!!


はい、浜岳中みんな


大爆笑!!!!


自分でもっかい言っちゃうよ??


ばいそん

大爆笑!!!!



大爆笑かっさらって挨拶で終わる。


拍手の中、スタンドからマイクを外し、・・・



そのまま司会(笑)


営業で何度もこのような経験があるが、


この瞬間がとても恥ずかしい(笑)



でも浜岳中のみんな


超笑顔で拍手してくれた!!(*^▽^*)



実は、


目が悪いばいそん井上


今回珍しく、浜岳中の生徒達表情がステージからはっきり見えたのさ!


それが超元気な笑顔だったからよけい


テンション上がってボケまくりよ!!


相方もテンション上がってたなぁ!!(=⌒▽⌒=)


とりあえずばいそんのステージ大成功!!



そしてマジシャンkojiさんは生徒をステージに上げて盛り上げたり、


大道芸&ミュージック芸人THEブラスト先生をステージに上げて盛り上げたり、


いや~、とにかく浜岳中の生徒、先生

みんなノリがよくて盛り上がったわけだ!!


そして、


大トリ古今亭八朝師匠は、


着物の着方を生徒達に講義し、


ばいそん・井上の日々々々々々・・・-101028_1434071.jpg



その後落語を披露というなんとも贅沢なステージを見ることが出来た!!



大トリ八朝師匠、大変勉強になりました!!(-^□^-)



そしてわたくしばいそん井上


ステージ上なのに浜岳中のみんな



ばいそん・井上の日々々々々々・・・-101028_1431031.jpg


パシャリ(笑)


欠席者は後で右上に別枠で載せてやる!集合写真みたく(笑)



最後に出演者皆ステージに集め、挨拶。


なんとその後、生徒代表の子が挨拶ヽ(゚◇゚ )ノ


「とてもおもしろかったです、

お仕事大変だと思いますが

お身体に気をつけて頑張ってください」


ものすごく心に沁みたぜぇ!!

少年!!o(;△;)o


ありがとうよぉぉぉ!!!!(=⌒▽⌒=)



こうして、


平塚市浜岳中学校での芸術鑑賞会営業は幕を閉じた。



そしてどしゃ降りの中、


車→電車移動・・・


浜岳中のみんなホント元気だったなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


若さをもらった感じだぁぁ( ̄▽+ ̄*)


と、


思いながらも、


身体はオッサン!!


ばいそん・井上の日々々々々々・・・-101028_1542071.jpg



ばいそん・井上の日々々々々々・・・-101028_1609261.jpg



俺も相方おねむ・・・



俺らばいそん


実は

その後30日の営業の

タイムスケジュール確認と打ち合わせがあったのさ!!


相当疲れてたので、すぐ家に帰りたかったが、


それでも頑張らせてくれた、


めちゃくちゃ嬉しいことが!!



俺らばいそん


今日急な司会でバタバタしてたため、


ステージで、

「ホームページ、ブログ、mixiやってるからチェックしてね」


告知し忘れたのだが、



ばいそん・井上の日々々々々々・・・-101028_1431031.jpg


ステージ上で写真を撮った時の一言・・・


「ブログ載せるから写真撮っていい?」



生徒達


その一言を覚えてくれてたらしく、


このブログ、アメーバブログに、浜岳中の生徒達から、


アメンバーの申請や、


前回のブログ、前々回のブログ


たくさんの浜岳中の生徒達からコメントが!!!!


ばいそん・井上の日々々々々々・・・-Image001.jpg



全部載せたくてしょうがないが、


なんと今書いてるこの記事更新中にも

たくさんの生徒達からコメントが!!



ばいそん・井上の日々々々々々・・・-101029_0012041.jpg


中には「受験勉強の疲れが吹っ飛んだ」的な


コメントを入れてくれた3年生


さらには

自分のブログに今日のことを書いて、

我々ばいそんを褒めてくれてる生徒まで!!



浜岳中の生徒達ぃぃ!!!



おっちゃんは

嬉しい!!!!


マジ涙出そうだったぞ!!


ホントのこと言うとちょっと涙出たぞ!!


マジ嬉しい!!!!



本当に

浜岳中の皆

出会えてよかったぞ!!




そういうコメント等のおかげで、


営業終わりの打ち合わせも頑張れたさ!!

o(〃^▽^〃)o



いや~、


ホント良いお仕事した!!


今日、共演した皆様、


本当にお疲れ様でした!


ありがとうございました!!


またぜひぜひ共演しましょう!!



そしてそして、


浜岳中学校の先生方


本当に元気で活気ある良い学校で、


我々ばいそん、テンション上がりました!!


本当に本当にありがとうございました!!




はい、そして浜岳中の全校生徒のみんな!!


マジで今日楽しかったぞ!!(=⌒▽⌒=)


皆その元気を忘れるなよ!!


いっぱい遊んでいっぱい勉強して、


いっぱいばいそんの応援頼むぞ!!(笑)


ブログチェックしてくれたりコメントくれた皆もありがとう!!


このブログを読んでくれてる生徒達、


めっっっっちゃ長いだろ??(笑)


でも最後まで読んで正解!!


次のテストに出るぞ!!(笑)



いや~、マジで嬉しい楽しいお仕事でした!


これをエネルギーに明日からまたお仕事頑張るぞよo(^▽^)o


浜岳中のみんな~!!


また行くからなー!!


それまでしっかり勉強しとけー!!


では今度行ったときー!!(^-^)/

AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

ばいそん井上さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

13 ■浜岳中の者です

結婚式 サイコ-
意味わかるよね井上さん
おもろいよ--------ヾ(@^(∞)^@)ノ
それはさておきyoutubeでも同じことをやっていたね。なんど見てもおもしろいです(-^□^-)
ちなみに新ネタを見たかったです。
帰りはお疲れのようで、ゆっくり休んでください
そして、また来てください
浜岳中の者でした。ちなみに1年男子で--す(^O^)/

12 ■よぉ、ばいそん★=

久しぶりにばいそんのネタを
思い出しまして・・・
「そーいえば、ブログやってるとか何とか・・」
調べてみたらあってビックリ0@0

あんまりお笑いを見ない私ですが、
とっても面白かったです!
おなかが痛くなりましたよぉ^^

とってもたのしーひと時をありがとう!
元気が出ました。
ノリのいー子がまだサザエさん歌ってますよ♪
替え歌も作ってるみたいです!

11 ■無題

浜岳2年です(^ω^)

これからも頑張ってください♪◎

ブログ紹介してもいいですか?▼

10 ■無題

こんにちわ~(^b^)
浜岳の2年ですっ

この前の サザエさんのネタ
おもしろかったですっ!
軽く流行ってます☆Aha

またきてくださーい★
仕事~がんばです\(^^)/

9 ■無題

こんにちわ☆
浜岳の2年です~

分かりますかね~(笑)
ばいそんサンのネタ部活で
流行ってますよ☆
ますおさ~ん (笑)
またきてくださいね☆

BYあやか みゆう

8 ■ありがとうございました!!

最高にオモロかったです(*^。^*)
まさかあのタイミングで穴子さーん・・・
これからも是非是非頑張ってください!!
応援してます!!!

7 ■浜岳中生ですう


2年の女子です!
浜岳中にきてくれてありがとうっ
楽しかったです

わたしのことわかりますか?(笑)
えーっと、これから知名度あげるために
私たちもがんばりす!


わこあんどあすか
浜岳2年より

6 ■無題

浜岳中2年の者です

ばいそんさん最高におもしろかったです☆

またぜひ見たいです


ばいそんさん大好きです
(≧∇≦

5 ■Thank you~♪

こんばんは!
浜岳中 美術部の一年生です!        昨日は、楽しい漫才ありがとうございました♪
最初、司会として見たときに、「あっ見たことある!」と、興奮していました。
漫才もとても面白く、今日も授業中ですが、「武田さ~ん♪」の歌を友達が歌っていて、みんなで笑ってしまいました。

今日、浜岳中では文化発表会があり、吹奏楽部、演劇部などの発表がありました。
私たち美術部は、職員室前の廊下に作品を展示していましたが、見ていただけたでしょうか...

ばいそんさんのお二人は、何の教科が一番得意でしたか?また、バスケの試合に出られたことはありますか?

これからも、いっぱいコメントしていきたいです!私、「Smile♪」のコメントを見て、浜岳中の子と覚えていただければ嬉しいです!
頑張ってください!

4 ■浜岳中生徒です!!

ヾ(@°▽°@)ノばいそんのブログはっけんn!
ど~もです!!
(*^ー^)ノネタおもろかったです!
タケダさ~ん!!


あのもしお時間があれば、わたしのブログ見に来てください!!

3 ■無題

その生徒で→す( ´艸`)

なんかいつも見ている風景が
井上sのぶろぐに載ってるって…

てんそん上がりますね↑↑
これからもガンバですw

2 ■無題

すごい!!!
全校生徒 先生達が笑顔になったのね!
ばいそんの小中の先輩である私
後輩のご活躍 自分の事の様に嬉しい
ヾ(@^(∞)^@)ノ
やっぱり笑って 一瞬でハッピーになれるすごいパワーがあるよね♪
ブログを読んでいたら こっちにも笑顔になるハッピーパワーが届いたよ。ありがとう!
人をハッピーにさせる仕事 凄いと思う!!
尊敬する後輩 これからも笑を宜しくね。

(-^□^-)

1 ■ふはぁ~!!

長いブログ、でもきっとこれでもまだ書き足りないのかなぁ~?と思わせる程の内容の濃い営業だったようですね!
いや、しかしばいそんスゴイ!さすがですね!老若男女制限なく爆笑とってくるなんて・・・やっぱスゴイです!
今後もっと活躍されると期待してます(`・ω・´)ゞ

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。